下手したら親子





某サリナが二十歳になったとかなれなかったとかよくわかんないけど
二十歳になったらしいので
やっとバナナが食べられる歳になったな…と

みんな(いいつかさん以外)大好きなバナナを渡すっていう遊び

バナナをプレゼントした瞬間丸呑みしたとかしなかったとか
どんだけ食べたかったんだよ!((((;゚Д゚のでバナナ不在写真))))

バナナ好きだなー
知らねーけど(・∀・)ノ


ちなみに隣に写ってるっぽい男の人は
通りすがりのバナナ工場かなんかの従業員だったと記憶しております
なんかよくわかんないけどお姫様抱っこしてきた
なにこれやだこわい










あとどうでもいいんですけど









某サリナといいつかさんより






いいつかさんとサリナのお母さんの方が







年齢が近い




コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。