六番目の小夜子

去年の年末くらいにね

先の方の予定を確認してたのね







ん?






あれ?








俺…






結婚するんだっけ








?????









と5分くらいフリーズしました










結婚した某高校同級生飯塚
大好きなバナナをあげるっている遊び





同級生飯塚は名字一緒だけど親戚でも何でもない
式の最中あちこちで飛び交う
飯塚!
いちいち反応する俺いいつか
主役の飯塚
来賓いいつか混乱いいつか



親戚はもちろん飯塚
飯塚の友達にも飯塚
俺もいいつか
飯塚の奥さんも勿論飯塚仲間入り



今まで下の名前で呼んでいたけど
これからは飯塚さんとでも呼ぼうかしら
飯塚の家の前のバス停名も




なんと…






飯塚






友達に『イチツカ』っていう
ややこしい友達までいる飯塚

昔は下の名前で呼んでたのに
『名字で呼んだほうが面白いから(・∀・)ノ』
という理由で名字の飯塚と呼び始めたいいつか
俺のことをいいつかさん呼ぶ飯塚









あれ?よくわかんないけど


結婚したのかな…俺?



どうでもいいけど

六番目の小夜子ってドラマあったね

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。