蒲鉾

あの…あれよ、あれ…


来年度の大幅席替え?によりいいつかさんは


念願の窓際ノマドになるわけなんスよね
(・∀・はいぱーめでぃあくりえいたーにーと)ノ


でね
席引っ越し?につき
いろいろ荷物を整理して
持ち帰らないかんのですよ


来年度とか来週じゃん?


大量の私物、何も持ち帰ってないじゃん?


そう
それは
夏休み前の小学生のよう




どうしよう

めんどくさい

















本が何冊か置きっぱになってまして





2006年の大学案内が
きれーに取ってあった(・∀・)ノ




確か卒業した後に
届いた


たぶん、
母校を宣伝してね
という意味合いだったんすかね?






そう
我が母校
東大である


某春日ともきんとか
某おくさことか
某まさとか
某おほさんとか
某えとぴょんとか
某宮内くんとか
上京してお笑い芸人になった某西尾とか
某きりゅうしょうーたとか
某みーゆとか
某つかやまくんとか
某金子とか
某福永とか
某菅谷とか
載ってはったで


あと
某生命工学科?だったけ?
の某高城よしおちゃんが
なんかよくわからない
臨床工学技師教育施設協議会会長賞っていう
なんのこっちゃすごいのかよくわからないけど
たぶん
すごい賞を受賞してました
たぶん図録に載るってことは…
すごいのかなー。。。

って言うことを初めて知りました今更








俺は一切載ってない







あと、どうでもいいんですけど
この間
我が母校

『かまぼこ』

聞き間違えた。


二十代の頃から
いいつかさんの耳は
腐っています(・∀・)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。