年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 8

そういえば
この間福岡でね
結婚式の二次会が
ホテル内のバーであってね
行ったのね


タバコをね

吸いに行ったのね
バーを出て
ホテル内の喫煙所に行ったのね


おっちゃん二人と一緒になってね
どちらも…50代くらいかなー
みんななんか酔っ払っていたせいか
自然と話しだしたのね
俺ももちろん会話に参加したのね



片方のネクタイシャツにベストを着た
ジェントルマンが
おもむろに



『夜の方も…』



どうのこうの…



ジェントルマンピロートークし始めたのね



うん。
そうだね。




下ネタだね(・∀・)ノ




ジェントルマン
お兄さん若いんだから元気でしょー?




いいつか
いやーそんなそんな…
そこそこ中年ですわ』




ジェントルマン
え?いくつなの?



いいつか
『今年35です




ジェントルマン

もっとがんばらないとーーーww






頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧




なにを?





もーなんていうか…
その一言が全部持ってっちゃって

何話したか
全く憶えてないよね(・∀・)ノ

あと、そのジェントルマンは
歯科医らしいです

名前も知らんけど
達者で暮らしなはれ





本題




働く



3/12(日)
10時〜14時?15時


麺や松辰



辛味噌



牛そば醤油
とんこつぱいたん




twitter

Facebook

食べログ

ラーメンデータベース

いばナビ






3月は
お別れの季節ですね

ここ数年
いい年して
学生やら異業種の社会人と知り合うことが多く
毎年お別れがあるのよね


会えて良かったです


とか
泣来ながら抱きついてくんな
むさ苦しい


酔っ払いが

会えないわけではないけど
次、会えるのは何年後かわからん
でもいつかまた

社交辞令ではなく
必ず

大体の人間が
社交辞令で済ませるだろうけど
冗談じゃ済まさねぇからな!
1人で会いに行って微妙な空気にして
気を使わせるからな!
あと、行ったら飯おごって(´・ω・`貧乏旅行)



とは思っていても
寂しいものですね



ラーメン屋さんのSNS
少し関わってるんですよね
はいぱーめでぃあくりえいたー(・∀・にーと)ノなんでね
たまに投稿もする
TwitterアカウントとFacebookページ作ったのもいいつかさん
大学入った頃から
らーめん屋さん松辰を気にってくれて
ずっと通ってくれてた子が
何人か卒業するみたいなんですよね


Twitterでよく見かけるだけで

実際に会ったことは
たぶんないけど

食べ納め
なんて言わないで
また来てよ
気が向いたらまた食べに来てよ
何年後でもいいから
また来てよ










ご来店お待ちしております


差し入れもお待ちしております
http://iitsuka-note.blogspot.jp/2016/07/blog-post_21.html


只今
キャンペーン中につき

差し入れくれた方には
特別に!!ほんと、特別に!!

いいつかさんからの
ありがとう

が聞けます(・∀・普通じゃねーか)ノ


コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。