いいつかさんの流行最先端〜旬な話題

昨日
近所の飲み屋で映画の話になり
アンドリューNDR114をおすすめされたのね


いいつか

あー知ってる!
見てはいないけど知ってるよー



某つっちー
あのー誰だっけ名前出てこないなー
自殺した人


いいつか

は?…え?
((((;゚Д゚))))






ロビン・ウィリアムズが自殺した






昨日知った

およそ
3年前に
自殺してた





レビー小体型認知症とうい認知症と闘っていたらしい



レナードの朝
がすごく好きなのね

誰かにお薦めされて見た
お薦めされるがまま
すごく良い映画だなと
おもた



その他にも
幾つかの作品を見た
なつかしい



死んじゃった



3年も前に
死んじゃってた









あとね

昨日たまたま
飲み屋で
何年か振りに知り合いのおっちゃんに会ったの

ばったり

何年も前に某フードコートの店長やってて
いいつかさんそこの商品のPOPとか撮影とかしてて
結構一緒に仕事てたのね

でね
その後その会社を退社し
某筑波山の某旅館の営業職?になったのね

そして
一昨年?くらいにたまたま連絡が来て
『今、国家資格目指してるんですよー』って
話をされたのね
『上昇志向はんぱないっすねー』なんつー話をしてね

からの昨日ですよ!

飲み屋で飲んでたら
おっちゃん現れた

お店の出入り口付近で飲んでるいいつか
不意に開く入り口
入り口を見るいいつか





『お世話になりま~す〇〇運転代行です』






4度見した




他のお客さんが呼んだ運転代行


え?…副業ですか?


って聞いたら


いや


と短く返事をして
飲み屋の入り口をしめ
外でお客さんを待っていました

いいつかさんは
いろいろびっくりしすぎて
おっちゃんを追いかけられませんでした


おっちゃん…二種免許持ってたのね。

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。