ワイルドじゃなくて考える能力が無いだけ

そういえば!





まつりつくばに
ご来店ありがとうございました。





なんかいろいろ

食べ物とかアルコールとか差し入れ
ありがとござましたm(_ _)m






残念ながら…









現金の差し入れはありませんでした!!

詳しくはこちら↓













聞くところによると



結構色んな人が覗きに来てくれていたみたいで



でもいいつかさんがバタバタしていたばっかりに

気を使って声もかけずに去って行った人もいたそうで…
なんかすんませんでした( ;´Д`)ノ





お祭りの夜営業は…

大体お客さんが並びっぱなし…





いや、声かけてよ!!((((;゚Д゚))))

全力で話すから!!




話してる間…











サボれるから!!










俺…










働きたくない!!


















サボりたい!!













某こーき
(干支が一緒の飲み友達)
某サリナ
(サリナよりお母さんのほうが年齢が近い)


仕事帰りにわざわざ来てくれた…

かどうかは定かではありませんが




差し入れをくれました








酒と













パイナップル二切れと













スイカ。
















いらねー…。














ホントはパイナップル1房買おうと思って

探したけど無かったんすよーーーーーww






とか






いらねー





パイナップル…

特に好きじゃねぇーし
一人暮らしに大量のフルーツとか…











処理が大変
((((;゚Д゚))))




前回のコーキサリナパイナップルはこちら↓







差し入れ

トータル1,000円かかってますから!ww





とか













もぉぉぉぉぉぉーーー

それ、いっそ…
現金くれよぉぉぉぉぉー
…orz

















祭り2日目

閉店後で


疲労困憊

ナチュラルハイ











イカれてたので









その場で




食った









スイカ食いながら…






デイズタウン方面の駐車場に

人混みかき分け






車取りに向かった






写真撮ってるのかと思ったら
動画撮られててた


疲れでわけが分からなくなってたので
気付いたら服がスイカまみれだったのは言うまでもない



オイシカッタデス


ありがとう









コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。