本格的物乞い2017

いいつかさんの欲しい物リスト
9/29更新


随時更新していくから
こまめにチェックしてね(*´艸`*)
言っとけば誰かしらくれるんじゃね?
と思っているω・`人生をナメている)丿



ゲーム
(引きこもりたいの一人になりたいの誰とも会いたくないの)


スキー板

(柔らかいツインチップがほしいの)


スキーブーツ

(柔らかい動きやすい靴が欲しいの)


スノボーブーツ

(今使ってるのボロボロ…)




液体チョーク
(なんとつけるだけでスベりにくい)



 
油絵の具
(特にジンクホワイトとファンデーションホワイト)



MacBook Pro
13インチ
Retinaディスプレイ
Touch Barはあってもなくてもいいよ
(・∀・)ノ
(今使っているパソコンがそろそろ限界かしら)



 壊れていないiPod
(容量がいっぱいいっぱいだから


使っていないiPhone

iPodの代わりとして使いたいから



よく切れる包丁
(手でちぎることに限界を感じたから
モロタ(・∀・まだ使ってないけど)ノ
某磯山夫妻ありがとー




T-falフライパン22cmくらいの
(そのへんで拾った鉄板で焼くことに限界を感じたから



無印良品
化粧水・乳液敏感肌用
高保湿タイプ
(カッサカサなの



コンタクトの洗浄液
(洗わないから目が腐ってるので



カレー食材セット
(食べたいから



(食べたいから)



牡蠣・アサリ
(深刻な亜鉛不足)


野菜
(不足しがちな現代人)



ツナ缶
(大好物だけどなんか高いし
買ったら負けかなと思っている)


玄米
(大好物)
おかげさまで
現在米まみれ(・∀・色んな人がくれた)ノ


(いつも全裸だから)


ワイシャツ
(会社でも全裸だから)


(いつも裸足だから






革靴
(会社に裸足で行ってるから


クライミングシューズ
(いい加減買えよと言われて2017


なんか
山登ったりするのに
いい感じの靴
(運動靴で走ったりしてるのが申し訳ない気持ちになってきました


なんか
山登ったりするのに
いい感じのリュック
(学生の頃から15年くらい使ってたリュックに
穴が空きました(・∀・やったー)ノ)


NEW
ペンケース
(取引先で無くして以来ずっと裸で持ち歩いている


引越し費用
(全部Gのせいだ!!)


現金
(借金返済)


アルコール全般
(手が震えるから)







あわよくば…
誰かくれないかなー(´・ω・`)






毎日が誕生日だぞ!!♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは

2016年に頂いたもの


地デジ対応テレビ
詳細
http://iitsuka-note.blogspot.jp/2017/02/blog-post_85.html

アンテナとテレビを繋ぐコード


除湿機



野菜類

ビール




圧力鍋

(完全に忘れてたけど貰う予定)


コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。