年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 12

お店で飲んでてね

酔っ払ってね


珍しく…

なんか甘いものが食べたくなっちゃってね



帰りにね
駅でね

甘いもの買ったのよ
おしゃれなケーキとか売ってるところでね



精算中

レジの女性の方に


ピアスいっぱい開いてるねー

ピアス何個空いてるの?


って聞かれてね




素直ないいつかさんは



14個です(・∀・)ノ



って答えたのね




そしたら

レジの人がね


え?7個、7個で空いてるの?

うちの息子は2箇所開いてるのよ
息子なんて2箇所開けただけなのに
お母さん、ゲンコツだったのに…ww























………

















お母さんごめんなさい!!!









息子のピアスは年々増えています。



最早オシャレとか違う

もうなんか
民族
みたいなもんですね










ほっといてくれ!!

(´;ω;`いろいろ迷子)







本題




働く



9/23(土)
18時半〜22時?23時

つくば天久保1丁目
麺や松辰



看板メニュー
特製味噌(煮玉子別売)
鶏白湯ベース 濃厚だけどクリーミー

辛味噌


牛そば醤油(煮玉子別売)

とんこつぱいたん(煮玉子別売)

などなど
その他ラーメン
当時限定
期間限定などござます。


…たぶん。

最近行ってないし働いてないし

Twitterもあんま見てないからよく知らない
(・∀・なぜかいいつかさんは松辰のFacebookページ・Twitterを共同で管理しています)ノ



twitter

Facebook

食べログ

ラーメンデータベース






差し入れお待ちしております(・∀・)ノ
詳しくはこちら↓


 なんかもしかしたらなんかサービス
するかもしれないし
してもらえるかもしれないし
しないかもしれないし
できないかもしれないし
現金たかるかもしれない


ご来店お待ちしております(・∀・)ノ












あと











働きたくない!(・∀・)ノ
サボりたい!(・∀・)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。