取り敢えず年内はAMAKUBoooooに近づかない決意

友達に

弟の結婚式で使いたいから
洋酒の空き瓶を集めておくれ〜

って頼まれたのね

各方面にあたってたのね

その時に
大量の空き瓶を提供してくれた

某つくばあまくぼあたりの
某ばーの
某てんちょうーに
大好きなバナナを渡すっていう遊び


空き瓶を貰らえるということで
お店に行ったはいいけど…
















うん。そうだね

出してくる空き瓶は
バナナのリキュールだらけだったよね(・∀・)ノ

え?
むしろこんなにも…
バナナリキュール種類あんの?((((;゚Д゚))))


だったような
そうじゃなかったような…



バナナリキュールの
空き瓶しか出ないバーって
なんなの?
アホなの?


って言ったら怒られた(・∀・)ノ
とか怒られなかったとか


バナナ好きだなー
知らねーけど(・∀・)ノ






※天久保とは…
茨城県つくば市にあるちょっとした飲み屋街


※大人の事情により
一部画像加工しております



多種多様な
空き瓶ありがとうござましたm(_ _)m
お友達も非常に喜んでおりました。

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。