まりお

我が家にはテレビがありますし、映ります。
が、砂嵐しか映りません。
なぜか2011年の7月から砂嵐しか映らなくなりました。

暇なのでユーツーブをよく見るようになりました。

最近で言うとテレビゲームのプレイ動画をリストで見たりします。
ロックマンX7、X8、WiiのNEWスーパーマリオブラザーズを最初からクリアまで見ました。
もう、クリアした気になってます。

ロックマン系はそこそこストーリー性があって、見ていられます。
http://www.youtube.com/watch?v=2crz3BXv2rg&list=UUVWYiXNuCMb57tQVRZ2VitA&index=292&feature=plpp_video

http://www.youtube.com/watch?v=IY1kxHEPIRg&list=PL610A6B1AA5CD4AD6&feature=plpp_play_all

マリオは…暇だ!ストーリー性無いつまらない!
ただただステージをこなすだけ!
なんどもなんどもうとうとしましたよ。
トータル6時間半ほどの無駄な時間を過ごしましたよ。1週間くらいかけて…

いや、実際にやったらおもしろいけどね。
見てる分にはきつい。

是非見てみて。
http://www.youtube.com/watch?v=54UgqgYAKoE&list=PLD6543A311E6D5BD6&feature=plcp&context=C3feba12FDOEgsToPDskID_gmErQ5XUl-gfbvtaTb-

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。