スパム?を楽しんでみた1-3

前回より
からの

姫って呼んでくれたわっしょい。
そうだね。読む気無いけど、君の気持ちはよく分かっているつもりだよ。
登録して欲しいんだろ?
サプライズとな。

焦らしてみる。
あと、回りくどいのはでぇーきれーだ。

それなら、手っ取り早くまず会おうぜ!
サイトの説明をしてくれた。
いいつかさん、この辺りから萎えてくる。
勧誘に必死すぎる。



連続でメール来た。
けいすけくんは混乱しておかしくなったようです。
設定が男性なんだか女性なんだか…
先輩って何の話しすか?
優しくしましたっけ?
サイト経由で連絡しようなんて思ってないなら、住所教えろ。


 わたくしは男性ですが。
あ、誤字
×行って ○言って



素直に『ありがとう』と『ごめんなさい』は言おう!何事も
悪いとは思っていないので、言わないけど。

もう、連絡は来ないだろうと思いまして…メール送って、
自分のアカウントは消去しましたよ。
いつもなら、朝にメール送って、夜には返信があったので。
前回もこんな感じで返信が無くなったので。
けいすけ?とのメル友生活もこれで終了。

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。