スパム?を楽しんでみた3-2

からの↓

今回は二人だけの秘密だよ!
俺だけにしかDM送ってないだろうから
俺の名前は知っていて当然だよね!
実名でツイッターやってるし。 

いや、だからなんでツイッター辞めたか聞いてるのだが
最悪な感じとか知らんし
文章よく読め
質問答えろし
なぜ、俺にDM送ったか答えろし(二人だけの秘密♪の件)

ゆうこりん?
馬鹿じゃないの?キモチワルイ。

 他人が作ったカレーが食べたい(男女問わず)
俺の名前分かってるよね?

ゆうじろうに反応した
展開早っ
見ず知らずの人を誘う女性
2、3通しかメールをしてないのに軽い女性

でも、酒は大好きだ。
知らない人とでも飲める(男女問わず)
飲めばなんとかなる。

社交辞令はでーきれーだ


なぜ、俺にDMくれたの?は相変わらずスルー
いや、俺がいつ暇か聞いたんだが
質問で返すなゆうじろう
ゆうじろうと旦那のことなんぞ聞いてないし興味無いわ
なんのアピールだ

初対面で甘えようとするなキモチワルイ 

実際、『明日』は六本木に行きました
あと、普通に注意してみる


普通に注意したけどスルー
なぜ、俺にDMくれたの?は相変わらずスルー
介抱するなんて言ってない
明日オッケー頂きました
男の人と会うのとか全然なかった人の積極性恐るべし

もしかして本当に会えるのか?(時給とかについて聞けるのか?)
とか思い始めていたけど

やっぱりきたきた
ほーむぺーじ

その3へ

http://iitsuka-note.blogspot.jp/2012/02/3-3.html

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。