スパム?を楽しんでみた3-1

フォローされた


夫に浮気相手が〜とか
夫の不倫現場を〜とか
プロフィールに書いている人は怪しい

綺麗な写真アイコンで
頭が半分切れている人は怪しい
このタイプのアイコンはアジアのどっかのモデルの
ブログ画像を使われている可能性があるそう
頭を半分切ることにより
画像検索に引っかからなくなるそう
以前、そんなブログを呼んだ
自分で検証してないので本当かどうかはワカリマセンが

絡んでみた。

返信なんてあるはずもなく…


友達が『この人スパムじゃね?』と報告してくれました。
ほー美人だ。
………………ん?
この顔…。あれ?
同じじゃね?
(写真は)同一人物わっしょい



聞いてみた。
絡んでみた。

お決まりの流れへ
今回は二人だけの秘密とか言われたのでドキドキするどうしよう

その2へ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。