愛すべき無駄3〜やりたい放題〜


注:パソコンでブログ打ってるから
パソコンで見たほうがわかりやすいと思うよ(´・ω・`)


















例のごとく
こっそりひっそり勝手に入れ込んでんですよね
小さな小さな憂さ晴らしですね




















いいつかを探せ








いやね。もういい加減。こんな答え合わせなんていらないと思ってはいるのよ。だってみんな俺のこと大好きじゃん?ファンじゃん?探すまでもなくファンの瞳には俺しか映らないやん。もう、いいつかさんしか見えないやん。光の速さで見つかるやん?でもねもはや希少価値のいいつかファンじゃない人もいるかもしれない。そんなの可愛そうじゃん?いいつかさんの魅力を知らずに生きるなんて可愛そうじゃん?解説するしかないじゃん!いいつかさんは誰ひとりとして見捨てないよ♡















今回も張り切って解説するね






































じゃ、


答え



































ハイキタコレ!



























一箇所じゃないのよ










































































ハイキタ
どーん



























ちなみに自撮りです。
ぼっち登山









ワンパターンになってきたので

なんかだいたいすぐ見つかったみたいです




































同時開催




某看護師ファミリーを探せ!

























なんだったら
2階インテリア面では気に入られて



POPにもなってた














いや、最初は1階ホームセンター面
表にもガッツリいたんだけど…













ふざけすぎ



という理由で却下されました…。。



なんだったら






この人が一番ふざけてるよね
話を持ちかけたらわざわざ写真撮って送ってくれるくらいノリノリやった



みたいなことを言われ

いいつかさんは
タダタダ無言でいることしか
出来ませんでした





だって…ふざけたかったんだもの
















協賛開催






某ペット
うさぎのウメちゃんを探せ!

















あれ?







これで全部だっけ?












あと…












どこにいたっけ?











忘れた













こ、このくらい許して…(´;ω;`社畜)

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。