フリー素材まみれ2

そういえば













今年の夏

















暑かったやん?

すっげー
暑かったやん?























iPhoneSEさんが悲鳴をあげました




ついでにいうと

SEを5年近く使っているので
充電がすぐなくなります
寒いと急に充電がなくなったり
シャットダウンもします

どうしよ…



誰か
新しいiPhoneSEください
ちっちゃい電話がお好み











某焼き鳥屋で
たまたま隣りにいた縁で

居酒屋のメニューを作りました
(メニューリニューアルの手伝い有料)


つくば蓮屋権左衛門


ぐるナビ

https://r.gnavi.co.jp/fa7vpsg40000/

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001177037/ 

ホームページ

https://hasuyagonzaemon.gorp.jp 



































12ページ

+
注文用iPadのTOP画面2種類


iPad用メニューtop


と、お店でいいつかさんが
料理を食べるたびに
写真撮影(無料サービス)




学生向けのように安い店ではないのですが
料理はどれも美味しいです

日本酒を初め各お酒は
店長が厳選して仕入れています


ノンアルコールカクテル
ソフトドリンク
コーヒー・カフェラテ・ミルクティーなど
美味しいデザートも各種用意していますので
ご一緒にどうぞ





忘年会・新年会・送別会に是非



--------------------------------------
 営業時間:17時〜24時
 定休日:日曜
 月曜祝日の場合-日曜営業・月曜休み

宴会は40名くらいまでならできるみたい
--------------------------------------







必殺
他人の宣伝



仕出し弁当もやってるみたいよ?















 

おかげさまで
特別に
お店のWi-Fiを使わせていただけるようになったので

いいつかさんの
セカンドオフィスの1つになりました










家で仕事
ダメゼッタイ













このお店の店長カップルに




「俺んちで宅飲みする?」




って誘われたので





二つ返事で

「するするーいくいくー」






と答え







「じゃ、近くのコンビニ合流で」


と言われ




向かっている途中考えたのね





コンビニで合流して
開口一番


いいつかさんを自宅に招くってことは…
もうこれ家族ってことだよね?
家族でいいよね?
やったー俺にも家族できた~!!


と言ったら






店長真顔無言
彼女爆笑



「やっぱいいつかさんなんかぶっ飛んでるわ」

とか
なんか意味わかんないこと言われました







で、












家族ってことでいいんだよね?








引越し準備進めるね!

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。