年末年始の思い出…17












ピアスが増えました







サクッとニードル







でも

まだニードル余っとんねん










4、5本は余っとんねん






うっかり

暇つぶしで空けちゃいそうですね(・∀・)ノ

献血いけませんね
※ピアス空けたら半年は献血できない






















ていのいいリストカットですね














いや違う


何度も言っていますがピアスチャラいとかオシャレとかはとっくに通り過ぎておりますそんなんじゃなくて最早そういう民族だと思っていただければこれ幸いほっといてくれ(´;ω;`)

あと、いいつかさんは激しめの金属アレルギーです








毎年年末
ひゃっほーーーーーーい!!

などと
ほざきながら
アドレナリンを楽しんでたんだけど…








なんか



アドレナリ出なかった

ナチュラルに穴が空いてオワタ








































20年以上ぶりに


書き初めした











美術館の入場止められた


















ムンク展行ったのね



えらい行列だったのね



入場10分待ちとかやってん





いいつかさんは人混みとかパニックになるから

イヤホンで音楽ガンガン



いいつかさんは
一人で人混みとかに行くと
動悸息切れ眩暈冷や汗などが起こります


そう軽いパニックですね





前の人が順調にチケットをもぎられている





いいつかさんの番








音楽ガンガン




…あれ?




なんか俺で急に止められてる?


え?何?






ピアスだめ?
え?嘘?
タトゥー温泉ダメゼッタイ
みたいな理由と一緒で
ピアス美術館ダメゼッタイとか?






音楽ガンガンイヤホンを取り



受付の方に


え?あれ?



って言ったら
















受付の方が
「〇〇さん!〇〇さん、バナナって…」





上司と思われる人を呼ばれる





いいつか

「え?あれ?まずいですか?」



上司と思われる方
「そうですねー飲食物はロッカーに…」



いいつか

「え?え?あ、すみません。ロッカー入れてくればいいですか?」



上司と思われる方

「袋入れましょ!袋あるんで差し上げますね」



いいつか


「あ、すみません。ありがとうございます」



小さいビニール袋にバナナを入れる



上司と思われる方


「美味しそうなバナナですねぇ」



いいつか



「えへへ。」











バナナ持って入場しようとしたら

止められた







※説明はめんどいから長くなるので省きますがいいつかさんは茨城で買ったバナナを目的地(今回は都内)まで袋に入れることなく剥き出しのまま手に持ち電車に乗り歩きまわるストロングスタイルです。

なんでバナナ?と思った方はブログを適当に漁れば適当な文章があると思いますので暇なら探せばぁ?























バナナは袋に入れましょう






















そうこれは

























年上にも年下にも怒られ注意される
中年の物語17
である





年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語16はこちら↓

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。