結婚式

結婚式の出欠のはがきに


イラストで答えるとか素敵やん?


















いいつかさんを招待すると


























出だしで台無しにします(・∀・)ノ










本題




働く



10/8(日)
18時〜22時?23時

つくば天久保1丁目
麺や松辰


期間限定
秋刀魚煮干し(・∀・)ノ
ノンオイルであっさりやさしいスープ
すだちは半分くらい食べたら味変で



看板メニュー
特製味噌(煮玉子別売)
鶏白湯ベース 濃厚だけどクリーミー


辛味噌



牛そば醤油(煮玉子別売)


とんこつぱいたん(煮玉子別売)

などなど

その他ラーメン
当時限定
期間限定などござます。


…たぶん。


最近行ってないし働いてないし

Twitterもあんま見てないからよく知らない
(・∀・なぜかいいつかさんは松辰のFacebookページ・Twitterを共同で管理しています)ノ



twitter

Facebook

食べログ

ラーメンデータベース







差し入れお待ちしております(・∀・)ノ
詳しくはこちら↓





 現金下さい((((;゚Д゚))))
結婚式が控えている
車の足回りがイカれたので修理せねばならぬ







ご来店お待ちしております(・∀・)ノ






コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。