#自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが その9

この前ね
携帯電話

スマートフォンをね
水没させたんだ(・∀・)ノ

2回目の水没


それはもう焦ったよね(・∀・)ノ

夜中の1時に洗い物して寝ようって時に
電話が滑って洗い物の水たまりへ



GoGo!!!!





ゆっくり…




そして…




じんわり…




消えていくスマートフォンの液晶画面







いやーもう大変


何が大変って


目覚ましが携帯しかないから


次の日起きられないこと風のごとし



そっこー拾って


強制的に電源落として

ずっとドライヤー当ててたよね


1時間くらい









あ!





文字打つの

面倒くさくなってきたから
この話辞めるわ
(・∀・)ノ











ふぅ。






みんなぁぁぁぁぁーーー
おまたせーーーーーー



ハイパーナルシストいいつかさんの
自撮り写真の時間だよーーー



いいつかさんは友達とかいないので
1人で運動とかします
…さ、寂しくなんか無いヤイ(´;ω;`ぼっち)

で、携帯電話のタイマーを使って
1人で自撮りします








ルール
・スマートフォン10秒タイマー使用
・春夏秋冬いかなるときも服装は同一
・撮り直しなしの一発勝負
・1人のときだけ自撮り
・友達にやって見せてと言われても絶対見せない
・一緒に自撮りする場合は例外有り
・大地の息吹を感じる
・イケメンナルシストと信じてやまないアイアンメンタル(重要)






それでは今回も張り切ってどうぞ〜(・∀・)ノ















前回
もっと上いけるや〜ん

と思ったのでリベンジ

http://iitsuka-note.blogspot.jp/2017/08/8.html







暇すぎて
朝もはよから栃木県日光男体山標高2,500mくらい

姿勢が気に食わぬ




中央下に写ってるけど
わかりにくい




完全に腰が引いているビビってる
人として恥ずかしいよし死のう











いや、やだ
生きる!!!



















日光男体山って

登山道がひたすら
急勾配なのね

行きも帰りも急勾配
スタートからゴールまで
ずっと急勾配急登

下りは勿論走るから





かつて無いくらい

足を痛めた(・∀・)ノ

それはもう歩くのがままならないくらい





















あ!!!!!












今回も特にフォロワーは増えませんでした




が!




いいね
を押した人の中に
リピーターがいた
(・∀・俺の投稿にいいね押すとか人生の無駄使いだと思うの)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。