世界…ふしぎ発見(・∀・)ノ 1

注:パソコンで見た方が画像見やすいと思うよ




ネット上に広告あるやん?



あるやん?







この写真あるやん?




google先生に話聞きに行くやん?







介護系の学校?の写真に使われてるやん?



クラウドファンディングでのイメージ画像になってるやん?









しかも


失敗してるやん?








…………










ん?











なんか国分寺で
給湯器交換してるやん?



伊勢崎市で蛇口交換してるやん?



三鷹市でキッチン清掃とエアコン掃除してるやん?







それぞれのサイトを踏まえ
まとめると…






イニシャル
N.M?
おそらく
本名松本信子ちゃん


お住い
国分寺と伊勢崎市と三鷹市に家あり
きっと金持ちで別荘とか込み


実家
国分寺と三鷹市で信子ちゃんはたぶん一人暮らし
意味わからん(・∀・)ノ



信子ちゃん
足腰が弱くたぶん車椅子使うし
たぶん介護を受けている
娘は嫁いでたぶん伊勢崎市住まい




いいつかさんの妄想のお話です(・∀・)ノ





以上の事がわかりました







ん?
















あれ?
















あれれ?




















イニシャル
S.S?
おそらく
本名斎藤幸世ちゃん


お住い
小平市、前橋市、調布市に家あり
きっと金持ちの別荘とか込み


実家
調布市
確信(・∀・)ノ



さっちゃん
小平市で孫に囲まれて暮らす
金が余っていたので中古物件を前橋市で購入し
これまた金が余ってたのでリフォーム
調布市の実家は兄弟が継いで二世帯住宅


いいつかさんの妄想のお話です(・∀・)ノ









この写真











フリー素材なん?





うん。
大丈夫でぇ〜す(・∀・)ノ

















カオス(・∀・)ノ


























結局誰やねん。

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。