みんなのスターいいつかさんのプロフィール




山ノ荘小学校入学卒業


2018 統合(・∀・)丿
生徒数減少のため
近隣小学校3校を統合し
平成30年小中一貫校になるらしいっす
http://www.city.tsuchiura.lg.jp/page/page008043.html


新治中学校入学卒業



なんか敷地内に色々建物を建てるみたいよ?

小中一貫校に
クラスチェンジ?
新治学園義務教育学校
って言う名前になるんすかね?


茨城県立八郷高校入学卒業


2009 廃校(・∀・)丿
確か
卒業後石岡のどっかの高校の分校みたいになった気がするけど
今は全寮制の中高一貫民族学校になってるらしいよ?
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=21&newsid=17766


高校時代は

かっぱ寿司土浦市東崎町店にて
アルバイトしてました
高校1年の夏休みからバイト始めて
高3の確か…冬に
潰れました(・∀・)丿
現在は山岡家というラーメン屋になっています


その後

高3の1月〜3月まで
長崎屋というスーパーの鮮魚コーナー

短期バイトしました
高校卒業につきバイト辞めた数年後
2008年?に
長崎屋潰れました(・∀・)丿

今はその場所にエコスというスーパーが入っています。






私立東亜大学
デザイン学部デザイン学科
入学卒業
潰れてません!
昔、授業を習っていた櫛田先生(くっしー)が
今は大学の学長らしいです
学生は毎年定員割れみたいです
いいつかさんが入学したときも定員割れでした


お金関係?で揉めてる?みたいよ?

提案】東亜大学学園廃校のお薦め

くっしー

ざっくりいうと
親の代の借金を学校の借金として国の補助金で支払ってる状態と言われても仕方ない図式ができちゃってるとかかんとかなんとか
この記者の主観もあるだろうから実際の所よくわからん



ここで

大学時代のエピソードを




エピソード1

歩いて大学に向かっている時
後ろからチャリの友達が来て
よーし、追いかけてニケツさせて貰おう…
と思っていたら
チャリの友達も察したのか
いいつかを乗せない為に全力で立ち漕ぎ

走るいいつか


全力自転車


追いかけるいいつか


抜き去ろうとする自転車


抜き去る自転車

同時に外れるチェーン

この貧乏神が!

と言われて2002年初夏



エピソード2


え?あるよね?


大学近くの駄菓子屋さん?

のガラスを割りました(・∀・)丿



たしか2万くらい払った(・∀・)丿






大学時代は
セブンイレブン新下関駅前店にて

アルバイトしてました
途中で直営店からオーナー店に変わり
経営方針?時給?等々で揉めた方々が辞めたり
せっかくそこそこ売上のある場所でオーナー店始めたのに
そのオーナー店の目と鼻の先
数百メートル先のもっと車の出入りが良さそうな交差点に
セブン&アイホールディングスさんが
セブンイレブン直営店を新店として出店したり

オーナー嘆いてたよ?


なんか…下関在住の方に聞いたところによると

新下関駅前店
潰れたらしい(・∀・)丿

…まだ、知ってるパートのおばちゃん何人か働いてたはずなんだけど…

その内の1人とは未だに年賀状のやり取りがあるし
下関に行ったら…会いに行ってる…(´;ω;`)
感慨深い

で、新下関駅構内に新たにセブンができたとかできてないとか…

オーナーは彦島のセブンで働いているとかいないとか…



大学時代

海鮮わっしょい鮨でも


アルバイトしてましたか掛け持ち


でも

潰れるみたいです!
https://www.facebook.com/wasshoi.sushi/photos/a.262758993754506.74149.240975915932814/1503487986348261/?type=3&theater




とても思い入れのあるバイト先でして

いろいろありまして
楽しくもあり辛くもあり

就職して茨城に戻ってから

再び下関に遊びに行った時
バイト入らせてくれた(・∀・寿司握った)丿

…無理やり行くとしたら1/28日帰り( ´Д`)丿

知ってる人はきっと1人も働いていないけど
行きたいなー




大学時代

友達の実家の農家でも
アルバイトしてましたか掛け持ち
潰れてません!
社長がやり手なので
絶好調!
有限会社アグリプラント
http://mainichi.jp/articles/20160101/ddl/k35/040/207000c

社長…元気かなー( ´Д`)丿

結構いい時給で働かせてくれたなー

バイトし過ぎで

体にガタが来た時
接骨院紹介してもらったなー




社会人になって

380'sBarというバーによく行くようになりました

2016潰れました?(・∀・)丿
よく知らんけど
従業員不足?売上悪かった?

1,000円だけ握りしめて 

「こ、この金で飲めるだけ…くれ…」とよく通っていた日々が懐かしい 

あと、なんか勝手にテキーラショットが出て来る

頭おかしいイカれた不思議なお店でした


今は違うバーになっています
Mia Bar
http://ibanavi.net/shop/9000/
2回行った


















!




((((;゚Д゚))))

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。