#自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが その6











ねぇ!みんな!!

舞空術だよ
飛んでるYO-



誰もツッコんでくれない






割りと絶壁にて


下を見ずに
着地しなきゃ行かなかったので



死ぬかも


と思いました(・∀・)丿




なんかよくわかんないけど
フォロワーは増えました

肌の弱いイイツカさんにぴったりの
美容&美肌ライフさん




いいつかさんの女子力の高さが
認められた模様です(・∀・)丿
スパムの
女子力アップさん



なんでフォローしてきたの?
余計なお世話
行動の心理学さん




ハッシュタグ
『#エクストリーム自撮り』
を増やしてみたけど
特になんの変化もなし(´・ω・`)



あ…
なんか良く知らないオシャレ男子っぽい人と
飲み屋で知り合った大学院生に
いいね押されてた
いや、拡散もして欲しい
(・∀・スターいいつか)丿



実は
この場所で
3回自撮りしててね


10ヶ月前
初めて自撮りした場所なのよね

10ヶ月前の自撮り

https://www.facebook.com/xxiitsuka/posts/974218776002336




記念日とか誕生日とか


一切興味ないけど
まーネタとして
せっかくだから
自撮りした





全く同じ構図で

撮ろうと思ったのに
10ヶ月前にはあったベンチが
なくなってた












いや、一応同じような構図で撮ってみたけども











なんかつまんねーな


と思い










2回目の自撮り








10秒カウントスタート






走るいいつか






過ぎゆく時間




何も考えていなかったいいつか



迫る10秒

え?
どうしよっ((((;゚Д゚))))

結果
何がしたいのかわからない写真になったありがとうございます









3回目の自撮り






10秒カウントスタート






走るいいつか






過ぎゆく時間






あれ?そういえば何すんだっけ?

迷子いいつか?





迫る10秒


え?あれ?
どうしよーーーーー((((;゚Д゚))))





取り敢えず木登りして

わちゃわちゃやってた結果が
こちらの写真になります









足から流血してたし


なんか痣もできてたで(・∀・)丿























ちなみに…







久方ぶりに
普通の自撮りした










左手前のいいつかは
おでこしか写ってねーし

本当は
右手前に手前にもう1人いる







普通に下手くそかよ!


コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。