年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 7

働く

1/4
18時半?〜22時まで
(・∀・いいつか臨時バイト)ノ


ご来店お待ちしてます
なんかサービスするかもよ?


ビール奢ってください



麺や松辰
twitter

Facebook

食べログ

ラーメンデータベース

いばナビ
http://ibanavi.net/shop/3899/


1/2より

期間限定
福来幽庵酉まぜそば
が始まる。




つくば福来らーめん紀行福物語「具の変」

http://www.ttca.jp/?p=6813






いいつかさんは
らめん屋松辰のTwitterとFacebookを
なぜか店長とともに共同管理中

いいつかさんは
一般企業のサラリーマンです







どうでもいいんだけど


筋肉痛だと思ってたら

捻挫だったみたいなのね


なかなか治らなくてね



いつも

なかなか治らない時は
めんどくせーから
治った事にするのね
治ったことにして普通に運動するんすわ


捻挫もね

めんどくせーから
治ったことにしよう
って夜に決心したのね

もうだいぶ良くなったしね



次の日ね
寝て起きたらね







捻挫が悪化してた


え?

何このアクティブさ(´・ω・`)



って話をね

会社の人(年下)にしたらね


なにそれ

ポンコツだなー!!www

って言われたぁぁぁぁぁぁぁぁーー((((;゚Д゚))))




あとねスノボーに行ったのね





嘘みたいな話なんだけど…





なんと…











捻挫悪化した(・∀・)丿




スノボーに何回か行ったけど

そういえば写真撮って無かったから

年末

某佐川急便の営業所で撮った写真貼っときますね(・∀・)ノ




コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。