サンタさん来なかった

そういえば

スノボーに行ったのね(・∀・)丿


でも写真あんまり撮って無いのね



代わりに

12/24の夜に
某ラーメン屋で撮った

載せるね(・∀・)丿







あのね

友達が
『俺、クリスマスにトナカイのきぐるみ着てラーメン屋で呑むわ』
みたいなこと言ってたんだそうですよ

それを聞いて

グループ内では
『あいつ、ぜってーやんねーよーww』

なんつって

飽きれてたんすわ




いざ

12/24当日


送られてきた写真が

こちら













はぁぁぁぁぁぁーーーー?

((((;゚Д゚))))












Twitterまで…




くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー
((((;゚Д゚))))

















行った(・∀・)丿
次の日朝3時過ぎ起きなのに
風呂上がってもう寝るトコだったのに
わざわざ着替えて

行った(・∀・)丿



だって
ずるいじゃん!
オイシイじゃん!!!
(´;ω;`)







そういえば

スノボーに行ったのね(・∀・)丿


でも写真あんまり撮って無いのね


代わりに
12/24の夜に
某ラーメン屋で撮った

載せとくね(・∀・)丿




風呂入ったのに汗ばんだ


ブーツもきちんと履いていきました




うん。そうだよね

意味分かんないよね





俺もよくわかんねーよ!
( ー`дー´)キリッ


コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。