#自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが その5

なんか新しいベンチが手作りされていたので記念に自撮りしたのに全世界が無反応宝篋山



手の角度が気に食わぬ
気をつけがしたかった失敗
いや、自撮りだって!

で、本当は?
誰といるの?
って
よく聞かれるけど…

自撮りなんだってば

一人ぼっちで
山に登ってるんだってば!!


言わせんな!!(´;ω;`)



あーそろそろ…
俺、本気で死ぬかもなー
とか思いました
袋田の滝付近の山
生瀬富士らへん


あーそろそろ…
俺、本気で死ぬかもなー
とか思いました

袋田の滝の上らへん


あーそろそろ…
俺、本気で死ぬかもなー
とか思いました

絶壁感が伝わらないね
自撮り難しいね
目で見たものってすばらしいね






誰もツッコんでくれない


舞空術にツッコんでくれない



なんかよくわからないけど
フォロワーは少し増えました
なんで?

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。