2016歳末大幅値上げ

ここに一枚の折り込み広告が有ります



9年前


いいつかさんは
698でした



ぱっちり二重で

堀の深い目元のみ見せて
女性を釣ってみせる
という
考えが良くなかったのでしょうか

売れ残りました




6年前

いいつかさんは
298になりました



日に日に脂が乗っていく20代にして

まさかの値下げ…

顔を出すと売れないかもしれない

顔を見せなければ売れるかもしれない
という可能性に掛けた2010年

売れ残りました





5年前

498に値上げしました



安すぎて逆に買いにくかったのかな…と

思い気持ち値上げしました
2012年


売れ残りました



更に時は経ち

4年後
2016年
ここに一枚の折り込み広告が有ります


表面



裏面



裏面

大幅値上げ
5,990



ここまで来たら
逆に
安売りなんてしてやらねーぜ!

年々
いいつかさんの価値
高まっている
違いねー!間違いねー!

べ、別に売れ残ってる訳じゃ
ないんだからねぇぇぇぇぇぇぇーーーー
((((;゚Д゚独身))))




周りの友達はどんどん結婚していく


絶賛広告期間中!(・∀・12/20まで)ノ


金利手数料とか
俺、
もつよ!!


いいつかさんは
長いものに全力で巻かれる社蓄なので
優秀なサラリーマンなので
上司の言ったことはぁぁぁぁ〜?
ぜったぁーいっ(・∀・)丿
上司の指示の下
傀儡とかしたいいつかさんは
立派にポーズをとりました


ただ一つ!
問題がある

上司のせいなのか
パソコンのせいなのか
カメラマンのせいなのか
写真処理班のせいなのか
印刷工場のせいなのか
わかりませんが

いいつかさんの
星の数ほどある魅力の一つ
ぱっちり二重と
堀の深い目元が
なくなってんねん!!


おかしいやろがぁぁぁぁぁぁぁーーーー

責任者
出てこい!

ていうか、
写ってる写真…
すべて一重になってんだけど!!!

これ、どう考えても
国家の陰謀やろ!!!!!!!!!





一重でうっすい顔とか
ほんと酷い
(´;ω;`イケメンナルシストなのに…)



















肌の艶とか
皆無(・∀・)ノ









自分で言うのも何だけど

貧相な顔

かわいそう





コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。