いいつかさんは
毎年
6月くらいから
9月くらいまで

暇なんすよね

誰か
個人的な仕事下さい
お安く請け負うかもしれませんし
断るかもしれませんが

出来ないものはできない!

この程度のクオリティーの
ウェルカムボードでしたら
作るよ?

特にすごくもなく
面白くもなく
あ、似てるかも…?
程度の似顔絵…

(´・ω・`たいして上手くない)
(´・ω・`同業者はみんな作れるレベル)

式場で頼むよりは
お安く…

いや、酒奢って( ꒪⌓꒪)ノ








誰でも作れるような
ひねりのない
普通のウエディングツリー




あと
二次会のポスターとか
景品のPOP?とか
つくるよ?

誰か…結婚して

俺に他人の幸せを
見せつけておくれ


あと
結婚式とは関係ない
販促物とかも…作るよ?

料金お安く…

または
パソコン仕事とは関係なく…
肉体労働させておくれ
ご飯奢ってくれればいいから…

引っ越し
とか
農作業
とか
土のう袋運ぶ
とか

デブを止めたい

あと
どうでもいいんですが



ちなみにこちらの写真のいいつかさんは
ベリーハードな二日酔いで
ほぼ不眠で式に挑みました
式場についてまず
トイレに向かい
トイレで…
まーらいおん
何か出しました

(・∀・)ノ












直後


コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。