そして宇宙へ

最近
眠りが浅いんですよね
かれこれ…1〜2ヶ月?
眠りが浅い

この間の日曜なんか
前日に結構酒のんだのに
3時間で起きちゃってね

なんすかね?
え?なんすか?
嫌な夢ばかり見るんスけど
なんすか?

酒飲んでも飲まなくても
運動しまくってもしなくても
眠りが浅い…

あ!
これたぶん…
寝なくてもいい体になっていくのかな?
つまり…

神か!

注:厨二病ではございません( ー`дー´)キリッ

あと
どうでもいいんですけど
最近

「いいつかくんって
頭おかしいよね?」

みたいなこと言われた

『違うよ!
俺は普通に生きてるだけだよ!
おかしいのは俺以外で
俺はふっつぅーーーーの人間だって!』

って言ったら

「その考えがまずイカれてるよね?(・∀・)ノ」

って言われたので

『ぎゃふん』

って言ってやったぜ( ー`дー´)キリッ



それではここでは
いいつかさんのイケメン写真を
どうぞー(・∀・ポイントは前髪)ノ



只今
いいつかさんは
著作権フリーキャンペーン中です

自分の安売り

以上
神格化が止まらない
いいつかさんがお送りいたしました。

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。