#自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが その2

いいつかさんはハイパーナルシストなので
ハイパー自撮りを良くします(・∀・)ノ


フォロワーは特に増えてません
逆立ちした



そういえば
この写真はFacebookにはあげてないけど
逆立ちしたらバランス崩して
わけわかんねーことになったやーつ
カルシウムの塊が
ポッキリいってなくてよかったね本当にね


いろんな意味で干されてる洗濯物をイメージ


おニューの靴を全面的に
アピール!



テンション上がっちゃいました(*´艸`*)

自撮りと思われていないから
フォロアーが増えないのではなかろうかという疑問
自撮りや!!






なんなの?
かまってちゃんアピールしてるのに!!!!
なんで誰もかまってくれないの!!!!!!(´;ω;`)ブワッ

……が!
最近『いいね』を押されることがある


1人だけ
いいねを押すリピーター?がおる

逆に聞こう
なぜ『いいね』押した?

あ、でもありがとうございますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。