もんげーバナナは実在する


あ、どうもご無沙汰しております
社畜のいいつかです







今は

『勝手に週休3日制』
を導入して
勝手に会社をサボる
社内ニートです






どうもこんにちはいいつかです











またの名を













給料泥棒です

















6月は土日の休み以外に

平日5日もサボってやったぜ
1ヶ月で合計13日休んだし!!
ほぼ半月しか出社してねーし!












ざまーみろ!(なにが?)


















7月は

『うまいこと週休4日制』
を目指して
精進していきたい所存でござます






減らない有給代休合計七十日おーばー


まるっと二ヶ月休めるやんけ!!!
















注:男性にはお姫様抱っこをし女性にはお姫様抱っこをしてもらうルールになております








だいぶ前過ぎて
いつの出来事かおぼえていないし
そもそもよく覚えていない…(平成の出来事)








某天久保のBARモンキーストリップの従業員が
なんか誕生日だったらしく
店長に呼び出されたので

大好きなバナナを渡すっていう遊び





着る服はいつもバナナカラー



車ももちろんバナナカラー



住んでる家もバナナカラー



間取りももちろんバナナ




お仕事中もバナナの話ばかり





お父さんバナナとお母さんバナナの話や



エクアドルのバナナがどうとか

フィリピンのバナナの酸味がどうとか
日本だと岡山の無農薬
もんげーバナナがいいとか…↓












お店で会うたびに
「え?1本頂いていいんですか〜?(バナナ)」

と聞かれ
…ていたとかいなかったとか

「は?やらねしー
そんなバナナ持ってねーし」
と返しておりました

…とか返していなかったとか



いや、そこは
「1杯頂いていいですか?」
やろうがい













そこに来て











満を持してのバナナ
















その喜びようと言ったら…

















皮ごとバナナの房、丸呑みしてたよ?












バナナ好きだな〜
知らんけど(・∀・)ノ



































本当は上がっていない…




















いわゆる…














チート


















そんなバナナ大好き従業員がいるBARがこちらになります↓

























あまり更新されてなさげなホームページはこちら↓









洋風居酒屋モンキーストリップ



茨城県つくば市天久保1-6-1ヤマキビル

営業時間
多分21時くらいから結構遅くまで

定休日
日曜
※隔週くらいで日曜も25時まで営業してたりします



















天久保で10年やってるんやでぇぇぇぇぇーーー













そう






















これは…


















必殺他人の宣伝( ー`дー´)キリッ








変な…怪しい…素敵なおっさんお兄さんが店長の
それはそれはおもしろい素晴らしいお店です多分








































いや、



















ハゲてねーし





















おでこ広いだけだし!




























小さい頃からおでこは広めだったし!!

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。