フリー素材まみれ3〜蓮屋権左衛門

近所の居酒屋街午前9時



駐車場にボクサーパンツが落ちてた
























なんで?

想像されるケースとしては
斉藤和夫54歳
彼の楽しみは月に一度のスナック
娘も成人し社会人
妻にも娘にも相手にされず家では肩身の狭い日々おくっていた
そんな時
会社の飲み会で半ば強制的に連れて行かれたスナック
ここは夢の国。私のような小汚いおじさんを相手してくる…
それからは月のお小遣い1万円を切り詰め切り詰め
月に1度だけスナックに行くのが日々の生きがいになっていた

始めましてよしこです


はじめまし…
よしこ…何やってんだこんなところで!

夢の国スナック
そこ居たのは娘のよしこだった

「お前、何やってんだ!」

「おとうさん…お、お父さんこそ何やってんのよ恥ずかしい!!」


「よしこ!一旦外に出るぞ!こっちに来なさい



「お客様…女の子に乱暴なことはご遠慮願います」


「と、とみこ……」





妻である




妻と娘が夜勤で働いておりました



〜中略〜



なんやかんやのボクサーパンツなのでは?












居酒屋のメニューを作りました
(メニューリニューアルの手伝い有料)







つくば蓮屋権左衛門




ぐるナビ




ホットペッパー




ホームページ




宴会は最大40人くらいまで
コースは4,000円から

蓮屋権左衛門を堪能できるのは
5,000円コースから

5,000円がおすすめ!







フードの期間限定リニューアル

5〜7月はれんこんのオフシーズンにつき
 今年は
大豆屋権左衛門


7月ももうすぐ終わっちゃうんですけどね。。

美味しい豆腐料理を食べるなら今のうちー



いいつかさんは厚揚げがオススメ





辛口麻婆豆腐
辛くて美味しかったです


自家製豆腐
クリーミー



ぼうぼうどりのサラダ















ドリンクメニューのリニューアル
注文タブレット用のドリンクメニュー編集





ソフトドリンク・ノンアルコールカクテルも豊富にござる



オススメメニューの作成



スタンダード飲み放題メニューの制作










蓮屋権左衛門Instagram






ちなみに↑こちらのDMは制作しておりません




8月からは蓮根シーズンなので
蓮屋権左衛門復活

蓮根はさみ揚げがサックサクで美味しいのよ
食べた人みんな絶賛してるのよ

日替わり刺し身も新鮮
馬刺しも新鮮

※個人の感想です













そう



















これは



























必殺他人の宣伝( ー`дー´)キリッ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。