ともきんが出会い頭に帽子を取った瞬間の記憶しかない何話したか覚えてない

まず




ともきん!ずるいっ!










某山口県下関市
某東亜大学某デザイン学科の
北海像在住某とも菌ともきんが

なんか都内は三田駅付近にいたので


急遽連絡をとって
首都高乗って都内まで行って

大好きなバナナを渡すっていう遊び


をして速攻でとんぼ返りするっていう遊び



大学の頃からバナナ好きすぎて

卒業制作は
バナナの為の
バナナ為による
バナナソファを制作

デザインバナナ賞を受賞されていました


卒業し
地元北海道に帰省

バナナの為の家具作りを始めましたが
いつの間にか辞め
バナナの健康を考える仕事を始めたとか始めていなかったとか知らんがな
えーとなんだっけ?バナナのリハビリとかだっけ?


そんなバナナのリハビリ?研究会の為にちょいちょい都内来てるみたいよ







最近は

バナナをエコーで見てニヤニヤしてるみたいよ?



(・∀・気持ち悪いね)ノ




バナナ好きだな―
知らねーけど(・∀・)ノ









見た目はそんな変わらないのに

会った瞬間帽子を脱ぎやがって


爆笑させられた


ずるい


具体的にネタの明言はハゲますが…











あ、間違った








具体的にネタの明言は明言は避けますが…
そのネタ…俺にはまだできないはげ


いいつかさんもそうなったら
絶対にネタにしようと思ってたのに…



先にネタにしてやがった!!




ずるい禿!







ともきん、またはげね〜(・∀・)ノ

























っていう去年2018年夏の話











なのであんまり覚えてない








いや、久々にあっても変わらず
見た目は変わったはげ…


あ、間違った




見た目は変わったけど
アホのままで良かったです

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。