愛すべき無駄4〜忘却〜








注:パソコンでブログ打ってるから

パソコンで見たほうがわかりやすいと思うよ(´・ω・`)






過去の記事はこちら↓


こっそりひっそり勝手に入れ込んでんですよね
小さな小さな憂さ晴らしですね


















いいつかを探せ













4回目やで!もういい加減楽勝でしょ?すぐ見つけちゃったでしょ?過去のブログも読んで傾向と対策もバッチリでしょ?いやいやいやそうだよね?答え合わせなんてやる必要ないのわかったるよ?いや、でもね。いいつかさん、みんなのスターだから…まだ見ぬ未来のイイツカファンに向けてもやさしく伝えていかなきゃいかないと思うんだ。イイツカの素晴らしさを…











なんの話だっけ?








あ、









今回も張り切って解説いたします候









答え














































































































あれな
なんかいろいろ間違って岡山まで自走で行って
急遽台風のせいですることなくなって
特に具体的な打ち合わせもしてないのにおっさん3人たまたま水着持ってて
瀬戸内海で海水浴したやつな

大人なので水着は忘れずに持ってきました

証拠写真


わたくし…

海に行ったら
海に行ったままの格好で着替えることなく
すぐ泳ぐストロングスタイルをここ20年近く続けております





水着は忘れません
大人なので


















もう一箇所

















































































































パズルな!





いや、どうせなら…

題名も変えようと思ったんだけどそこまでやる気力なかったのよ社畜
































俺やでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー
















今回も
いいつかさんの自撮りファンの皆様におかれましては
非常にいーじー問題でしたね


































協賛開催

ついでに某ペットうめちゃんを探せ

































































あと、







数家月前のお仕事でしたので
















正解がこれで全部なのか















さっぱりわからん

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。