めずらしくタイムリーな話

いいつかさんは
会社をサボっている



ただいま7連休中

5日目





野沢温泉に行ったのね


普段旅行なんてなかなかしないいいつかさんが

※日帰りは旅行とは思わないし5時間以内は近所だし五時間以内に行ける場所はだいたい日帰りだし旅行とはみなしません
二泊三日!




一日目は

ひたすら滑り込み
午前中スノボー
午後スキー


二日目は

ひたすらスキー


某スキーブランド
icelanticアイスランテック)




ホームページ
https://icelanticskis.jp



のライダー

某しょーごくん
アイスランテッククルー紹介ページ
https://icelanticskis.jp/crew/shogo_kawano/


しょーごくんInstagram





Shogo Kawanoさん(@shogo_kawano_japan)がシェアした投稿 -












某くんさん

アイスランテッククルー紹介ページ
https://icelanticskis.jp/crew/yuhei_yamada/




くんさん
Instagram





今日は @icelantic_skis_japan チームメイトSHOGOと初セッション!祥伍と滑ったことはあったけど、撮ってもらうのは初めて。今回の本州トリップは初セッション連発だなあ。いろんな人とリンクしたり、より仲を深めたり… 旅の醍醐味です。 . 野沢温泉のやまびこの沢のナチュラルパイプはフリーライドやるには最強に面白い。 上級者だけの虎の穴的な感じじゃなく、ちっちゃい子とか初心者も普通に滑ってるのがまたいい感じ。野沢出身者はみんな競技もフリーライドも上手いのって、普段からこういう所滑ってるからなんだよね。 . 写真の編集は私で、去年ようやく入れたプラグインNIK Collectionでブリーチバイパスしてます。空のニュアンスがいい感じ。 . あと野沢温泉熱すぎてマジで大変だ〜〜〜🥵🥵🥵 . ⛷⚙: @forgetek 📸🎥: @shogo_kawano_japan Sponsors: ++++++++++++++++++++++++ @icelantic_skis @icelantic_skis_japan @radgloves_japan @pandapoles @goofy.foot #oskar #オカモトサイクル Hashtags: ++++++++++++++++++++++++ #freeski #freestyle #freestyleskiing #skiing #ski #skiislife #returntonature #icelantic #icelanticskis #newschoolers #freeskiing #ファインダー越しの私の世界 #雪 #スキー #長野 #長野観光 #長野旅行 #野沢温泉スキー場 #野沢温泉 #温泉旅行 #triplife

Yuhei Yamadaさん(@forgetek)がシェアした投稿 -





と滑らせてもろたで

着いていくのが精一杯!









どころか





ついていけなかったで






 

プロの…定義が難しい
という話を
くんさんとした気がするけど



滑り
撮影してる姿勢

は完全にプロフェッショナル。

俺はプロだと思っている










スキー場で初めて
しかも間近でバックフリップ見たけど…
感動したわ

滑りながらスマートにトリックを決めてる姿が
くっそかっこよかったで!



負けてらんねー





みんなスキーしようよ
スノボーも面白いけど
スキーも面白いよ?
誰かスキーしようよ





スキー買うなら
icelantic
https://store.icelanticskis.jp



















そう



















これは…


























必殺他人の宣伝

























なんかついでに撮影してくれたすけど

イイツカさんらしからぬ素敵な写真にしてくれました
ありがとう




いや、顔出てないし

イイツカさんって言う証拠は何一つないし
証明もできないから
俺じゃないかもしれない






ご覧のように

重心が後ろに行っちゃってるイイツカさんは




このあと

派手にコケました


痛かったです
























野沢温泉に行ったのね


普段旅行なんてなかなかしないいいつかさんが

※日帰りは旅行とは思わないし5時間以内は近所だし五時間以内に行ける場所はだいたい日帰り
二泊三日!


一人で!



初日
もう…寝る時間無い!

と思って


24時半だらだら出発



もう無理…ってなって
新潟のインターで1時間寝る





だらだらと
7時前に野沢温泉に到着

小一時間迷う
温泉街の難易度高し

八時くらいに
スキー場到着
とても良く滑りました。



飯山市で友達と飯を食う
車移動なのでノンアル!


お好み焼きとたこ焼きと

特に
焼きそばがうまかった

酒飲みたかった





野沢温泉に戻り
やっぱり物足りないので
一人徘徊し
酒を飲む

宿が門限23時っていう残念な感じだったので
二杯イッキ





写真撮ったけど
携帯電話さんの容量がいっぱいいっぱいなので
ついさっき写真消してました







2日目
試しにカービングスキーってものを
レンタルしてみた

某ライダーしょーごくんのお店
河達レンタル
http://kawatatsu.com/rental.php

いやー滑る滑るワックス
エッジが効いて止まる止まる



カービング云々以前に

板のメンテナンスって大事ですね!


スキー場のピザがくっそうまかった


夜は
某しょーごくんと
某くんさんと酒を飲みました
たまたま呼ばれた一軒目が
なんと初日に一人で行った店


お好み焼きと唐揚げがうまかった!!!!





二軒目

自然薯劇場
みたいな名前の店
…なんだっけ。。


大昔ストリップ劇場だった物件を利用した居酒屋
内装が素敵でした
写真撮ってないけど

店の中にお酒の自販機があったり
ママが誕生日でティアラ付けてたり
店内においてある串ものを好きにとって
最後に串の数で精算する
面白い素敵な店でしたまた行かねば

写真撮ってないけど



結果最後は一人でラーメン食べて帰った
ラーメンウーロンハイデブが止まらない










3日目

パウダーが最高だった!
写真撮ってないけど





野沢温泉ってわかる…
野沢温泉に行ったていう
証拠写真が…


















これしかない









ネットで拾えそうな写真。





全部夢かもしれない





むしろ
なんでこの写真撮ったの?







なんで、ライダーさんと記念撮影とか撮らなかったの?









あと
温泉街に行ったのに
温泉は1しか入ってない














一人でいったのに
テンション上がりまくって




















自撮りするの忘れた

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。