年末年始の思い出【完全版】


※ファミレスでの作業に飽きてだらだら文章作ってたらすっげーーーーーーー長くなったので読まなくて結構です。読まずにブログの広告をクリックしてくださいお願いします広告収入。











小銭がほしい








本題







今年はなんと10連休!!





28日は金曜だけど
みんなで有給消化して
本当なら9連休のところを
10連休!!





そんな素敵な10連休を


ブログのネタが無いから振り返っちゃおう
ね!












まず初日!



12月28日










出勤しました。






お昼ご飯です



















えぇ






出勤しました
























ラーメン屋さんに打ち合わせしに行きました




あっさりラーメンなら


ラーメン潤ちゃん!



ラーメンデータベース

https://ramendb.supleks.jp/s/105151.html


Twitter








今更
プレステ2のゲームなんぞやってまして



ネット上ではすこぶる高評価で
神ゲーとまで言われてたので
買った





27時
泣きながらクリアした


「神ゲー
とハードルが上がっていたにもかかわらず
最高




え?何その展開
って







続編でないかなぁ



















今年はなんと連休!!




そんな素敵な9連休を


ブログのネタが無いから振り返っちゃおう
ね!







まず初日!
12月29日












出勤しました。














写真なんてありません。


夜はお酒を飲みに行ったような気がします。
よく覚えてません





あ、確か某ひろきの店が
営業最終日だった気がするから…
呑みに行った気がする



















今年はなんと8連休!!




そんな素敵な8連休を


ブログのネタが無いから振り返っちゃおう
ね!







まず初日!
12月30日












出勤しました。



写真なんてありません。





夜は
蓮屋権左衛門
の人たちと


飲みに行きました




なんか間違って

明け方まで呑みました






蓮屋権左衛門

Facebookページ









今年はなんと7連休!!

そんな素敵な7連休を
ブログのネタが無いから振り返っちゃおう
ね!





まず初日!
12月31日


世の中は
大晦日ですね!


ひでちんのところにラーメン食いに行った(・∀・)ノ

がっつり二郎系ラーメン


ラーメンデータベース

https://ramendb.supleks.jp/s/81916.html


















午後からデニーズで

働きました




7時間くらいデニーズに居たので
























20時過ぎ










会社に出勤しました
















デニーズの接客が素晴らしい店員さんに

良いお年を〜

なんつって会社に向かいました












会社にて









年を越しました















記念に自撮りした




































25時くらいに連絡があり

居酒屋蓮屋権左衛門の店長の家に宅飲みしに行った


録画だけど
ガキ使見た
10年ぶりとかそれ以上ぶり






たぶん
明け方帰りました。






















6連休!!

そんな素敵な6連休を
ブログのネタが無いから振り返っちゃおう
ね!





まず初日!
1月1日

世の中は
元日ですね!



はっぴーですね
















出勤しました









20191月1日
20時





2018年の仕事が
納まりました




仕事納めぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!






しゃおらーーーーー


















会社で
一人













叫びました










すっごい
奇声あげたったわ
ひゃっほーーーーいい










テンションが上りまくった
いいつかさんは


一人で映画見に行こうとしてた
年下男某けーたを捕まえて
焼き肉にいきました



酒のんでなくても
テンションがイカれてるいいつかさんに
某ケータくんは引いていました

















知ったことか!








だって俺
休みなんだもん!









ビリヤードとかダーツを
何年かぶりにして

夜中に帰りました











5連休!!

そんな素敵な5連休を
ブログのネタが無いから振り返っちゃおう
ね!





まず初日!
1月2日



運動不足のいいつかさんは


ダーツしただけで














二の腕が






筋肉痛になりました








中華料理屋さんがやってたので
食った

大盛りが無料って言われたら…



たべちゃうでしょーーがーーーーー!!





大盛りが無料って言われたら…
野菜チャーハン大盛り
+
台湾ラーメン大盛り
700円











やっすい







生活用品がいろいろ寿命を迎えていたので

意図せず初売り…

魔の初売りに行きました
巨大迷宮
ショッピングモールへ…



いいつかさんは
一人でショピングモールとかに行くと
動悸息切れ眩暈冷や汗などが起こります

そう軽いパニックですね






























でも行かなきゃいけないの!
買うものがいっぱいあるの!!













ええ、パニックですよ
自分がどっから来たのかもわからなくなりますよ
そりゃー迷子ですよ












途中
精神を安定させるため…
誰かと話さなきゃ…

と思い















下着屋で働いてる
某こーきの彼女
某サリナに大きく手を振って
声をかけたら








あからさまに嫌な顔されましたざまーみろ
(・∀・)ノ












某BARモンキーストリップ
に行ったら


勝手にテキーラショットがでてきました



え?馬鹿なの?



いや、飲んだけどごちそうさまでした。
チキンナゲット


28時くらいに帰りました
















連休2日目
1月3日






なにしたか…

記憶にない…








たしか…
6ヶ月ぶりにボルダリングとか行った気はする…



あと、なにしてたっけ?











あ、
夜に
某コーキと
油そば食べに行った

なんか1時間半くらい並んだ












あ、
某美容師大澤さんから連絡があり
飲みに行った

ような気がする


焼酎お湯割り梅干し入り













連休3日目
1月4日




取引先に納品に行きました


ピアスは全部はずしました






初売りしてました
















ピアスを付けたついでに

















ピアスを空けました






詳しくはこちら↓

https://iitsuka-note.blogspot.com/2019/01/17.html












連休4日目
1月5日




スノボーとかスキーしにいったよーーーーーーーー

丸沼高原























連休5日目
1月6日

























東京は
上野


ムンク展に行った










いや、大学の授業では習っていたけど


実物は見たことないな



と思いまして








行ったの



















いや、本当に感動した

『赤と白』

絵画の題名です










どゆこと!?














書き初めした






詳しくはこちら↓
https://iitsuka-note.blogspot.com/2019/01/17.html
(2回目)





墨田区は
某ひらきさんの家にて開催のイベント







酒飲みながら書き初めとか…






最高かよ!






























なんなんだこの冬休み!!






















あと、



いいつかさんは
昨日から勝手にバカンスに入っています






会社はサボる





今週はもう出勤の予定はありません


仕事とか知るかボケ
なんとでもなりやがれ


有給と代休が
たんまりあんねん!!







くっそ溜まっとんねん!









色んな人に





連休何すんの?






って聞かれたから





連休初日は

取引先の棚卸しのバイトに行ってくるぜ!!







って言ったら



























って顔された。






















いやいやいや










は?

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。