全身真っ黒髭面ピアスでバナナを小脇に抱えたスターが通りますよ?(・∀・)ノ

会社のもと同僚の某つばさくんが
これまたもと同僚の某山口さんと
結婚するとか言ってたので

大好きなバナナを渡すっていう遊び






よく
呑みに行っては
バナナの話を聞かされ

一緒に登山とかもしたときも
ひたすらバナナの話をされた

ちなみにいつかさんは
バナナに全く興味が無いので
バナナの話は全く覚えていません
(´・ω・`左から右)〜

バナナを飼っていた同僚に
バナナ好きのバナナが恋をし
バナナ付き合いのプラトニックバナナ

意味がわからん(´・ω・`)


その後

バナナのない仕事なんてやってられっか!
愛と情熱のバナナ!!

と言っていたとかいないとか


二人共仕事を辞め

かたや
バナナ検定ため
バナナの猛勉強

かたや
バナナメーカーに入社し
バナナの動画をひたすら作る
ひたすらバナナを愛でる仕事につき

あーだこーだ
バナナまみれにのすったもんだバナナで








なんか









結婚した








俺より先に…










結婚した
(そこそこ年下)







お先でーーーーすwww


みたいなこと言われた





憎い











他人の幸せが憎い






(´;ω;`でも、おめでー)



あと、







どうでもいいんですけど





カメラマン

スタッフ
と目が合いまして



え? あれ?




なんつって




あ、どうも〜

あ、こんにちわ〜



なんつって


デジャブかよ!

スタッフ
確か…〇〇さんの時も(黒くてバナナ持ってた人)〜

いいつかさん
そうです!またこんな格好で来ました( ー`дー´)キリッ本日もよろしくおねがいしますいろいろ






二週間ぶりの再開(´・ω・`)



なにこれ奇跡?
詳しくはこちら

http://iitsuka-note.blogspot.com/2018/07/blog-post_23.html

カメラマン、スタッフに覚えられてた。
カメラマン、スタッフが2週間前の式の人と
同じだった。




前回
お話ししなかったスタッフに

この間はご挨拶できずにすみません(・∀・)ノ

なんて言われるしまつ(´・ω・`)
いや、しなくていいから
いいつかさん挨拶なんてする価値ないから。


みんなスターいいつか( ー`дー´)キリッ









コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。