#自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが その13



ハーフか!


某BARの伝票で

いいつかさんはいつもツッコまれております。

そっかー

やっぱわかっちゃうかー(・∀・)ノ
俺がハーフのイケメンだって
わかっちゃうかー( ー`дー´)キリッ
さすが目が肥えてらっしゃる(・∀・某BARの店長)ノ





わし

いいつかやねん。

いーつかやねんて。












みんなぁぁぁぁぁーーー
おまたせーーーーーー



ハイパーナルシストいいつかさんの














自撮り写真の時間だよーーー









いいつかさんは友達とかいないので


1人で運動とかします
…さ、寂しくなんか無いヤイ(´;ω;`ぼっち)

で、携帯電話のタイマーを使って
1人で自撮りします























ルール
・スマートフォン10秒タイマー使用
・春夏秋冬いかなるときも服装は同一
・撮り直しなしの一発勝負
・1人のときだけ自撮り
・友達にやって見せてと言われても絶対見せない
・一緒に自撮りする場合は例外有り
・大地の息吹を感じる
・イケメンナルシストと信じてやまないアイアンメンタル(重要)
















それでは今回も張り切ってどうぞ〜(・∀・)ノ





足が

ぴょい
って出てるのが気に食わぬ。。


某BARの店長が

いいね!
押してくれましたー(・∀・)ノ









5本の指に入るかもしれない


完璧な自撮り( ー`дー´)キリッ




某つくばのBARの店長が

いいね!
押してくれましたー(・∀・)ノ













構図がなんかつまんないね


せめて

もっと遠目で撮れたらよかったね


某つくば天久保のBARの店長が

いいね!
押してくれましたー(・∀・)ノ









バランスがなんかおかしいね

軸がブレて美しくないね


最早
某つくば天久保のBARの店長
さとしさんしか
いいね!
押してくれません
(・∀・)ノ








暇すぎてすることなくて

なんとなくでやったので
構図が良くない
黒がかぶってる




某サトシさん(某つくば天久保BARの店長)すら

いいね
押してくれねぇぇぇー!































そんな某天久保BAR

さとしさんのお店がこちら↓

ホームページ

http://monkey-strip.com/pcindex.html 


DINING BAR
MONKEY STRIP
モンキーストリップ

業時間
夜から朝方

定休日
日曜
でも、日曜もこっそり営業してるときがあります
Twitterをチェック




Twitter



いや、

入りにくいかもしれないけど
入ってみれば面白い…よ?
たぶん

サトシさん…頭イカれてるし(・∀・褒め言葉)ノ




ビールが安いよ!







インスタもやってるよ!






そう










つまり










これは










必殺他人の宣伝( ー`дー´)キリッ
















一方

Facebookでは

自意識過剰な承認欲求を満たしたいかまってちゃん女子を意識して
Instagram風の投稿をしていたりいなかったりしております。


















合わせてどうぞ↓














取り敢えず年内はAMAKUBoooooに近づかない決意
https://iitsuka-note.blogspot.com/2017/09/amakubooooo.html

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。