愛すべき無駄

注:パソコンでブログ打ってるから
パソコンで見たほうがわかりやすいと思うよ(´・ω・`)











いいつかを探せ




なんてーのを

たまにFacebookにあげてるんすよね











まーこの2つ↑は…


よく見ればわかるし…


良しとするやん









問題は…





これな











多分


最高難易度







いや、全人類の999

いいつか大好きいいつかマニアの方々には


優しすぎる問題だと思うけどね





しかし

少数派の一般ピーポーには
難しかったかもしれないし…



流石にわかりにくいかなと


紙媒体ならまだしも


パソコンや携帯電話上から見る
デジタルデータじゃわかりにくいかなと…






わからないかなと…

ほんの数人だけのために

今日は張り切って解説するね










毎回
店頭にバカでかく張り出されるんだけど

(幅900×高1400mmくらいの大きさ)

これなら…
よく見れば

いるのわからんでもないのよね。


折込チラシも

デジタルデータよりは…

わかりやすいのよね(´・ω・`)
























答え






































はい
どーんっ






















ついでに
どーんっ





















わからないって?












いや、一応ね


結構画像処理したのよ?



元画像



補正後











元画像




補正後





自分の部分に選択範囲作って色調補正したり手前の崖の部分だけ彩度・コントラストを適当に調節したりしなかったり紙出しして確認してまた写真補正して結構時間かかったんだよ?(´・ω・`素人に毛が生えたレベルは否めない)あとは画像をはめ込むそもそもの写真の解像度が低くて低くてどうにもできなかったんだけど…



















いいつか働け









































コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。