嶽山くん…『痩せた』って言ってたけど会っていない2年間で太って痩せて元の体重に戻ったので結果俺の中では痩せてない。

車検につき

某東北の関係で知り合った
某嶽山くんの車屋さんに行ったついでに

大好きなバナナを渡すって言う遊び




とらさぶろうが始まって5年目

新鮮バナナから
中古バナナ
新古バナナまで

幅広くバナナのニーズに答えている

とか答えていないとか(´・ω・`)


何年か前からは

バナナ専門の配送も承っているとかいないとか



諸先輩バナナから
ご指導ご鞭撻いただき
日々成長している
バナナ



ん?バナナ?

正緒調子続けたら…腐らないかな(´・ω・`)






『人もバナナも黄色いと思うんです!』


とはバナナ山くんの名言


だとか
そんな事一言も言っていないとか(´・ω・`)







バナナ好きだなー

知らねーけど(・∀・)ノ





そんな嶽山くんの車屋さん

株式会社Trasaburou









そう…
必殺他人の宣伝( ー`дー´)キリッ






いや、今年は車買おうと思ったんですけど


お金たまらなかった!










去年も










酒飲みすぎた!
お金はたまりませんでした







車検通すぜ!!
(現在22万キロ)



※いいつかさんは年間2万キロは乗ります











時に






台車ですが






















テレビ映ったよぉォォォォォォォォォォォォォォォォーーーー




(*´艸`*)







そう




コレは…



テレビ問題 2018





詳しくはこちらをどうぞ

読むだけ時間のムダ(・∀・)ノ




ざっくりいうと

地デジ化したから
テレビが見らんね(´・ω・`)





もうねーーーー


暇さえあればねーーーー




車にいてねーーーーー





テレビ見まくったよねーーー




TVshow
見まくったよねぇえぇぇぇぇぇぇーー




夜な夜なコンビニ駐車場とかで


夜更かししたよね〜





みんな…



知ってる?






TVって







おもしろいんだぜぇぇぇぇぇーーーー




ま、1週間で車戻したけど。








だって











車検の時期…










1ヶ月間違ったから













車検の時期















1ヶ月先だった

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。