衝動〜はたから見たら不審者かもしれなくもなくなくない2018冬〜

抑えられない衝動って…







あるやん?









思いついたら…







したくなるやん?









もうね

どうしても

どうしても

どーしてもぉぉぉぉ!!









雪だるまに
ドロップキックしたい








1/22

つくばは
昼前くらいから雪が降り始め

えらい降り続け

なんか天気予報では
明け方4時まで降る
なんて言っててね

もうなんか
テンション上がっちゃってね

交通が麻痺してる
今こそ!
酒飲みに出かけなきゃ!
とか思ったんすよね

………






































行けない!




で仕方なく

コンビニで弁当を眺め

スーパーで弁当を眺め

家に帰り






ぼーーーーー
っとしてたのね






あー

そういえば…
雪だるま作って
それにドロップキックしたこと
無いなー



とか



不意に



思いついちゃったもんだから







もう頭の中はそればっかり




時は23時半











先客がいた















何がどうなって

こんな写真になったのか
知らんけど


一段目できた


















できた









と、ここで…




どうせ作るなら…

クオリティ高いやつじゃね?





とか思いました



一旦、家に帰りました( ー`дー´)キリッ







できた(・∀・)ノ



家に帰って
目と口とか手になるもの
オプションパーツを持ってきた(・∀・)ノ




クオリティ高くね?







飛び出てるけど



隣と比べても




雲泥の差!






飛び出てるけど





雪だるま
小さいころに作った記憶しかないし
顔作って
手付けて
帽子のせて
マフラーなんてさせたの

たぶん…






人生初


















夜中に1人で作ったのも…










































と、ここで…









雪だるまに対しても…

礼儀って必要じゃね?







とか思いました
















ネクタイを締めに

家に帰りました








10数年ぶりに

仕事用のネクタイを
締めました























※↑クリックしてね
アフィリエイト関係なく
ただ単にTwitterの動画だからクリックしてみてね(・∀・)ノ
たぶん2、3回再生ボタン押せば再生ボタン押せば再生されます
























さっむ!!!!!!!















































orz

刷毛折れた


なんかいろいろごめんなさい道具を大切にしなくてほんとにごめんなさい何に数回しか触らなくてごめんなさい刷毛に関してはここ何年も触ってないのに久々に触ったらこの有様でごめんなさい捨てないからね!むしろこれから使っていくからねかれこれ2時間公園うろうろしてましたごめんなさい写真が暗くて何がなんだかさっぱりわからなくてごめんなさいせめてデジカメで撮影すればよかったと思ったのは最早後の祭りでしたごめんなさいはらへった

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。