メモ16

誰かのコラムで

『育児を手伝う男性はイクメンではなく…それは父親だ』
という文章を読んだ。

父親だ。






そういえば

いいように利用されることが多いと思った

遠回しにアピールされ
お願いされる前に
『俺、やろうか?』
と言ってしまう事が多

みんなで集まりたいね〜
とか
LINEでクーポン配信とか出来るみたいよ?
とか
俺のやろうか?待ちなのかな

飲み会開いてー
とかもよく言われた

みんなと同じで
俺もめんどくせー

って言うようなことを言うと
言葉を濁される

面倒くさいから誰かやって下さいお願いします
って言って下さいお願いしますいいかっこするな
お願いする時ははっきりとお願いして下さいお願いします

当然やってくれると思われているようだ
日頃の性格からの自業自得でもある

思い起こせば
昔からだった
一番古い記憶は

些細な事だが利用された事を思い出した

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。