僕の夏休み2017

先に言っときますけど













去年より面白くないです
(・∀・)ノ



なんかね
汗疹(あせも)がなおらないんだよねー



って話をね
去年も登場した会社のおばちゃんに話したらね



海行きなよぉぉぉぉぉー海!
海行ってないよね?


って言われたのね





そういえば
海行ってねぇぇぇぇーーー
(*´艸`*)









僕の夏休み2017

海に行きました

1人で



10/8の出来事







今年はセブンイレブン唐揚げ棒

いつもありがとうございます
お世話になりますセブンイレブン
いつもそこにセブンイレブン

…え?
ちょっと待って…






なんつー顔してんの?












なんかね

去年も車を停めた
公園でね























だって。

うまかっぺフェスタ










そんなの知らんし
かんけーないけどねぇぇぇぇぇぇぇーーーーー


所持金200円くらいで
海に行く35歳









ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉーーーい


























割りと
本気で泳いだので
写真撮るの忘れた!






































海よりも

濡れた体で海辺にいるほうが

寒かったです

風強い










朝7時ごろ













この時期釣り人が多いのね









釣り人からの

奇異の目

散歩してる人からの

奇異の目











自殺なんてしねーし
((((;゚Д゚))))










































あ!






あ、今年も
大人なので水着は忘れえず持っていきました( ー`дー´)キリッ


















































まさか

この仮設トイレで

30代半ばのおっさんが











全裸になって着替えているとは
誰も思うまい( ー`дー´)キリッ












ありがとう
鉾田

ありがとう
うまかっぺフェスタ17















全部…




自撮りです( ー`дー´)キリッ


携帯電話のタイマーを使って
1人で自撮りします


ルール
・スマートフォン10秒タイマー使用
・春夏秋冬いかなるときも服装は同一
・撮り直しなしの一発勝負
・1人のときだけ自撮り
・友達にやって見せてと言われても絶対見せない
・一緒に自撮りする場合は例外有り
・大地の息吹を感じる
・イケメンナルシストと信じてやまないアイアンメンタル(重要)







汗疹は…




かなり改善しました
( ー`дー´)キリッ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。