#自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが その10

某ジュンくんがね


店長してる

中華そば JUN-CHAN
https://ramendb.supleks.jp/s/105151.html






がね



開店した(・∀・)ノ

 

プレオープン終わったけどな

 

地図が…
すこぶるわかりにくい(´・ω・`)

 

プレオープン初日13時半に並んで
14時過ぎに店内に入れた

呑んだ後にちょうど良さそうな
あっさり醤油らーめんだった
(´・ω・`うめかった)

いや、ラーメンの好みは人によるからね(´・ω・`)

 

餃子2コで100円
ビールはプレモルが置いてあるっぽい



営業時間

詳しく聴いてないけど
夜は23時半ラストオーダーらしいよ
軽く飲んだ後の〆ラーメンにも間に合うかもね(・∀・)ノ



そう…


必殺他人の宣伝







そんなことよりも

ここからが

本題



みんなぁぁぁぁぁーーー
おまたせーーーーーー



ハイパーナルシストいいつかさんの




自撮り写真の時間だよーーー



いいつかさんは友達とかいないので

1人で運動とかします
…さ、寂しくなんか無いヤイ(´;ω;`ぼっち)


で、携帯電話のタイマーを使って
1人で自撮りします








ルール
・スマートフォン10秒タイマー使用
・春夏秋冬いかなるときも服装は同一
・撮り直しなしの一発勝負
・1人のときだけ自撮り
・友達にやって見せてと言われても絶対見せない
・一緒に自撮りする場合は例外有り
・大地の息吹を感じる
・イケメンナルシストと信じてやまないアイアンメンタル(重要)








それでは今回も張り切ってどうぞ〜(・∀・)ノ








右足が…
ピョイ
っと出てるのが気に食わぬ…

そりゃーだれも

いいね!
押さないよね…(´;ω;`)




 原点回帰( ー`дー´)キリッ


およそ10ヶ月前


およそ1年9ヶ月前



高さが違うと思うの…



衰え?



…orz





そりゃーだれも


いいね!
押さないよね…(´;ω;`)





両手が不自然!!

なにコレカッコ悪っ!!



そりゃーだれも
いいね!
押さないよね…(´;ω;`)



……誰か押してよ!!!!





全世界がスルー。




過去最高!
見事に決まったぜ!









…でも、1人しか相手にしてくれないorz

いいね!1人だけ(´;ω;`)
あれかな
エフェクトが良くないのかな…





完成度が低い…
気に食わぬ
胸を張って撮れたのは高評価。




思いついて
やってみたけど…

意外となんとかなるもんやで(´・ω・`)





…いや、違う。


ナルシスト過ぎて…


飛べた( ー`дー´)キリッ













最近


一眼レフとかで本気で写真撮っている人とかにも

いいね!
押して貰えるんですが…
なんか…ごめんなさい。
カンで撮っててごめんなさい(´・ω・`)








あと!



歌舞伎町?

とかで働いている
イケメン?
の方にも
いいね!押される!












…何がいいの?

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。