#自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが その7

まずはこちらの
イヤラシイ写真を御覧ください



注:なんかうっかり写っちゃたので
モザイク処理をしております




じゃ
一旦忘れて下さい(´・ω・`)













いいつかさんは
ハイパーナルシストなので
自撮りをしています。

そう

セルフィーですね(・∀・)ノ


1人で山登って

良きところで
カメラ固定して
タイマーセットして
走って写ってんだから
自撮りだろ?



ハイパーナルシストなので浮きました。

なんか前のめりになっとる。
不自然。
姿勢が気に食わぬ。



普通の自撮り(´・ω・`)



ハイパーナルシストイケメンなので
パラグライダーのスタート地点でも浮きました(´・ω・`)



ハイパーナルシストなので
山の中でもうっかり浮いちゃいました
(*´艸`*)
やだぁー恥ずかしぃー(*´艸`*)



普通の自撮り(´・ω・`)




地球に舞い降りたエンジェル(*´艸`*)
なので自撮りしました(´・ω・`)



ハイパーナルシストイケメンエンジェルなので自撮りしました。
拡大して御覧ください。




ナルシストなので大自然に愛されました。


腕の角度が気に食わぬ


6秒ダッシュして

4秒で登るのは大変(´・ω・`計10秒)

腕の角度が気に食わぬ

1秒足らなかった…

写真では伝わりにくいけど

地上2mくらいで
更に若干の傾斜

後…足の長さが気に食わぬ


いいつかさん…

もっと短足の予定で
自撮り前に構図を考えて挑んだのに
思ったより
足が長かった模様
足の長さが気に食わぬ




フォロワーは特に増えませんでした

(・∀・通常営業)ノ







いいつかどこ?

とか


遠くてわかりづらい



ご指摘を頂きますが






最近









なんと!

















自分で写真を見返しても

あれ?俺どこに写ってんの?

とか思います








見失う














自分も見失う














10秒のギリギリ感を

たのしみいんやー
おねがいやでー
( ´Д`アドレナリン最高)丿




















いや…

普通の自撮りって
何やねん!!
((((;゚Д゚何をもって普通?))))


























あとね


















やだ怖い!!!

(´;ω;`)





















人数増えて浮くと



シュールやなぁ(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。