口からでまかせしか出やしない2

みんなのスター
いいつかさんのプロフィール


前回のプロフィールはこちら↓
http://iitsuka-note.blogspot.jp/2017/01/blog-post_56.html



※12歳くらい年下の男性に
問答無用で埋められるくらい
みんなのスターないいつか




身長
100cm


体重
りんご300個分


誕生日
毎日が誕生日だぞ(*´艸`*)


年齢
毎日が誕生日だから…



生きてる人だいたい年下

悪そなやつもだいたい年下


1分44秒辺りね(・∀・)ノ

星座

なんか美味そうなやつ


動物占い

なんか美味しそうなやつ


血液型
献血行った時に
「あら元気な血ね〜」
って
採血する人がテンション上がるくらいには元気


距離感
3時間以内は近所5時間以内はだいたい近所
例:仙台は車で4時間くらいで着くので日帰り
福岡も飛行機使えば3時間くらいで着くので日帰り


座右の目
座右の目ってなんすか?


趣味
左利き
(趣味歴7年位は経ったのではなかろうか)
※いいつかさんは生まれてからずっと
普通に右利きです
世の中って右利き用に作られてるっぽいね
左利きってなれるまで不便かもね

とか
いろいろ


特技

自撮り(ハイパーナルシストなので)








フォロワーは特に
増えてません


注:未だに信じてくれない人が多いけど
これは自撮りです
1人で山登って
カメラ設置して
タイマーで撮影してんだから
自撮り…だろ?
…トモダチとかいない(´;ω;`ぼっち)


長所

ナルシスト過ぎる


短所

ナルシスト過ぎる


口癖

おごるから
好きなもの食べな


好きなもの


今一番欲しいもの



職業
はいぱーめでぃあくりえいたー(・∀・にーと)ノ


職場
フリーWi-Fiが飛んでる近所のガスト


新社会人に贈る言葉
この世はほぼほぼブラック企業優良企業で成り立っています。残業100時間超?そんなのザラです。仕事のできないいいつかさんは毎月ハイパー残業、休み無しの時期もありました。程よくサボりましょう。バレないサボる技術を身に着けましょう。またはサボっても許されるキャラクター、人間関係を作りましょう。この間いいつかさんは『子供の入学式なので休みます』と言ってサボりました結婚すらしてないのに。普通にスキー場に行って
朝から酒呑んだぜ堕落最高!!



住んでるとこ
地球のいわるゆ閑静な住宅街の中の
築35年くらいのやっすい 
アパート



生まれ
最近携帯電話の電波が圏外じゃなくなったくらい
そこそこ山奥



持ってる資格
左足首の捻挫グセ
気圧の関係で痛む左鎖骨(古傷)
気圧の関係で痛む左ケツ(古傷)


経験値
柿の木を木登りしてたら枝が折れて
左肘骨折(4歳くらい)

歩いていて近道しようとして
金網を登り飛び降りた先に草木が生い茂ってたから
空中で方向を変えたら着地に失敗してヒビが入った
右足薬指(17歳くらい)
あれ?左だっけ?
あれ?
忘れた(・∀・)ノ

ライブに行って
友達が目の前でダイブして
友達の頭が鼻にあたり
鼻血が止まらなくなった20歳くらい
(医者に行ってないので骨折してたかどうかは未確定)

スノボーでキッカーに行き
バランスを崩して肩から落ちて骨折した
左肩鎖骨(30歳くらい)

1人でスノボーに行ったので
誰にも迷惑かけること無く
自走して地元の救急外来に行った(・∀・)ノ

そしてノリで入院手術二泊三日
いや、したことないことってやってみたいじゃん?
別に手術しなくてもほっときゃ治るって言われたけど…

1回くらい手術してみたいじゃん?






後悔だけが残った(・∀・)ノ





全身麻酔きつい!!





全身麻酔切れた後の痛み
キツイ!!
寝られない
(´;ω;`)



一年後に
二泊三日ボルト除去手術しました
天気により鎖骨が痛むようになりました梅雨ツライ


ピアス
オシャレとか違う!
最早…民族だ!

…ほっといてくれ!(´;ω;`)

※現在14箇所空いてる
(年々増えてる)





印象

どうやらピアスのせいで
薄気味悪い感じに見られてる事が多い?

ということを最近知りましたありがとうございます
(・∀・中身は至って普通のハイパー好青年)ノ


















キーボード打つの飽きたので
この辺でやめまーす(・∀・)ノ








最後に……











おごるから

好きなもの食べな
なんて…














言ったことねーわ!








誰かご飯奢って下さい


コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。