唾と蜜

あのね
これ↓あるじゃん







携帯電話からは多分見えないけど
パソコンから見ると
いいつかさんのブログに
各種ボタン…あるじゃん?

2012年から細々とブログやってたのね

2012年開設当初
ブログのレイアウトをいじって
ボタンつけたのね
最近なんかは
tumblrのボタン付けたのね

でね…
このfacebook用のボタン…
機能してないんだって(*´艸`*)

2014年だか2015年あたりから…
機能してないんだって

ふと
facebookボタンの仕様を変えようと思いまして
調べた結果…
機能してないんだってorz

よくわかんねーけど
仕様が変わったらしいよ?
コードが変わったらしいよ?

しらねーよ!!((((;゚Д゚))))

たぶんね
ボタンを押しても
タイムラインには投稿されてないんじゃないかな?

カウントだけしかされてない…のか…な?



きちんと機能するように
作り変えようとしたんだけどね
なんかうまくできなかった(・∀・)ノ

いったん諦めた(・∀・)ノ

HTMLとか
わけわかめ


…………数日後

ん?
あれ?
あれれ?



なんかボタンの見た目が変わってんだけど

なんで?

…ん?

あれ?
携帯電話で見た時も
ボタン出るように…できるよね?
どうやんの?


あと
写真は関係ない

自撮りです(・∀・ナルシストなので)ノ


他人が渡すバラを
 何の関係もないいいつかさんが
運動終わりのジャージみたいな格好で
お花屋さんに買いに行く
っていうナニコレ罰ゲーム?
後の写真

店員の女性たちは
誰一人
目を合わせてくれなかった
と記憶しております

外で水撒きをしていたおっちゃん(社長らしい)は
バラの花束を持った帰り際のいいつかさんを見て
優しく微笑えんできました
 
違うんだ!
俺が渡すんじゃねーんだ!!((((;゚Д゚))))

人目を避け
バラを隠し
キョロキョロしながら
自宅に帰ったのは言うまでもない


後悔としては

店員の人と一緒に
写真撮っときゃよかった!!
※罰ゲーム感をエンジョイ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。

パンツびっしょり