やらかした

急遽働く
本日7/1(金)

ラーメン屋で働く(・∀・麺や松辰)ノ
18時半から22時くらいまで?

つくば天久保
麺や松辰

ついったー

ふぇいすぶっくページ

食べログ

ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/s/55836.html

鶏中華そば

冷やしラーメン
牛そばしお
煮干しまぜそば?だったかな
スープ割り有り

辛味噌

※写真の煮玉子は別売

その他にもなんかいろいろらーめんあります(´・ω・`適当)

アルコールとかおつまみも置いてるよ(´・ω・`)

ラーメン屋さんが大繁盛すれば
それに伴い
いいつかさんが店長にタダ飯を奢っていただけますよろしくお願いします
(・∀・そんな約束は一切していないかもしれない)ノ


宣伝?はしてますが…
知り合いは特に来たことがありません

な、泣いてなんかないやい!(´;ω;`)


みんな…俺がいない時に…
行ってあげてね!(´;ω;`)ノ


あと
どうでもいいんスけど

なんかね
減量してるんすよ

だいたい毎年
秋から年末にかけてデブが止まらない
年明けから
こいつぁぁぁぁやべぇー
ってなって
デブを止めにかかるんスよね(´・ω・`5、6キロの増減)

毎年6月だか7月だかに
会社の健康診断があるから…
そのタイミングでデブを止めにかかるんスよね

でね
たまたまね
風呂あがりに鏡を見たらね
きもっ!((((;゚Д゚))))
ってなったのさ

腹筋が6つに割れかけている…
やだきもい

うっすぃー顔面にと反比例して
筋肉とか気持ち悪い

うっすぃー顔面には
うっすぃー貧相な筋肉だろ…

やり過ぎたorz

ちなみに去年もやり過ぎて
胸板が厚くなりました疑惑


今年も半年かけて筋肉落とそう…

デブが止まらない

余計な筋肉ダメゼッタイ

去年末辺りに
72キロくらいあった体重が
65キロ台になった(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。

パンツびっしょり