特にオチとか無い文章

最近

良く
「髪伸びたね」
と言われます

伸びました

髪を切ったら
大体3ヶ月は伸ばしっぱなしなんですけど
只今3ヶ月超えました

「なんか女の子みたいねー」
って取引先の方に言われ
「いやー僕かわいいんで(・∀・)ノ」
って張り切って言ったら
張り切って全力でスルーされました
引かれました

この時の教訓は
『みんながみんな頭の中にお花畑が広がってると思うな!』
です

この会社との取引がなくなったら
いいつかさんのせいかもしれません

先に謝っときますごめんなさい(・∀・)ノ

あと
その後鏡を見たら
いる。
こんな髪型の女の子いる
ボブが伸びてボサボサになっちゃったような髪型の女の子いる
とおもた
気持ち悪い

最近
「パーマ掛けた?」
とよく言われます

気付いちゃった?
ねーねー気付いちゃった?
そうなんすよ!最近パーマかけたんす
三ヶ月前だけど
宇宙の歴史と比べたら…
三ヶ月前なんてすっげー最近だよね!!(*´艸`*)

いいつかさんの影の薄さよ…

自撮りしたんで見てください
今のいいつかさんはこんな感じ


ね?

伸びたでしょ?
髪、伸びたでしょ?

あと
どうでもいいんですけど
LINE再び


LINEを再び初めて
設定間違ったので
アカウント消去して
再登録して
設定間違ったので
アカウント消去して
再登録したので
ご入用の方はご連絡ください
IDをお伝えします
当方、自動で友だち追加されないように設定しております



友達1人もいない(・∀・)ノ

LINEなんぞなくても連絡は取れているので

なんで登録したのか自分でもよくわからん(´・ω・`当時酔っ払っていた記憶)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。