160229諸事情により落ちて登って下って登って走った話し

そう言えば

1枚2,500円で使う時は5,000円分として使える
日立の方の地域振興券みたいなの買ったんスよね

北茨城市プレミアム旅行券なんつーのがあったんすよね

順調に使ってたんですけど
残り一枚で期限が2/29までだったんすよね

金曜に予約して
日曜に落ちてきたよね
一緒の組になった中高生?がえらい怖がってたので

自分自身えらいこわがって煽ってみたよね
コワイですか?って聞かれたからz
すっごいコワイよおしっこチビるよ
って言ってみたよね

結果なんか自分もテンパッて
カウントダウン終わる前に落ちたよね

竜神峡のバンジーは確か5回目くらい
通算は10…何回か…よくわからん




バンジーの為だけに高速乗って帰るのももったいないから
ついでに運動した

竜神大吊橋第二駐車場脇のハイキングコース入口スタート   

ちょいちょい迷子なた

距離7.91キロ
時間1時間52分
 
なんか体力的に物足りなかった

ので延長戦





距離3.8キロ
時間1時間12分
竜神大吊橋付近より
きつい






あ、えーと…

特にオチとか用意してなかったです

落ちるやーつは
後ろから落ちるより
前から落ちるほうが恐いと思うねん
なまなましくすべてが見えてるから

もう
なんか落ちる作業でしかなくなってきたよね


強風の中
ベランダに干しっぱなしだったワイシャツは
無事でした(´・ω・`)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。