2014年賀状

メインテーマ
『年に一度の嫌がらせ』

2014年のテーマ
『18禁みたいなの』

いや
テーマも何も
2013年1/30に骨折した
骨折とわかった瞬間
これしかねー!と思ったよ

例年通り
年末のクソ忙しい時期に睡眠時間を削って作るパターン

12/23の祝日は1人ココスに行きデータ作り
ドリンクバーで4時間粘った
世の中はクリスマスで浮かれている中
例年通りの年賀状製作引きこもり


今年に限っては
削る睡眠時間もあまりなく…
間に合わないとオモタ

29日に出したけど
案外、元日着いたらしい。


※写真が黄ばんでるのはカメラアプリの効果です




めくって


めくって


めくって


めくって


めくって


特になし

最後の一枚めくれるようにする必要はなかったことに
1通出来上がってから気づいた

特に…無かった…書くこと。。




低粘着のスティックのり298円購入

データ作り約4時間(ココスで)



紙出し用データ作り約1時間






断裁約1時間
ペタペタ貼り1通辺り10〜20分

計30枚製作

結論
時間の無駄

工作、最後の方は作るのに10分もかからなくなったぜ(・∀・無駄な成長)ノ

人によっては
一気に全部めくれちゃったり
何枚か一緒にめくれたりしてたかもね

それを含めてグダグダクオリティーがちょうどいいので
よしとする(・∀・言い訳)ノ


うかれすぎ

気持ち悪い

セクシー

賛否両論
貴重なご意見いただきました(*´艸`*)

-----------------------------------

ただ

ミスが有りまして
なんで骨折したか書き忘れた(・∀・)ノ

ぺたぺたしてる辺りで
そのことに気付いて
即、諦めた(・∀・)ノ

知らない人は知らないまま
謎は謎のままで…


あと

25年振り2回目って書いたけど…


3回目っぽい

友達と話してて
何とはなしに
「鼻の骨が折れると鼻血が止まらなくなる」
って話を聞きまして

……おや?

11年位前に
俺、己の鼻血で血まみれになったよ?
シャツが真っ赤(*´艸`*)
止まらなかったよ?
下関在住時代コア系?パンク系?のライブに行って
広島出身某 加納ちゃん 友達の頭がいいつかさんの鼻に…突き刺さった
(・∀・いらっしゃーい)ノ
みなさんご存知
通称加納ミサイルクリーンヒット事件

知らないですよね
そうですね

ちーがーとーまーらーなーいー

当時は骨折だとは思わず
自然治癒
そもそも
骨折だったかどうかも今では確認できず
謎は謎のままで…

11年ぶり3回目の骨折の可能性

ライブ中のダイブは気をつけよう(・∀・)ノ
特に最初、人の上に乗る時

この間は頭突きが俺の顎にクリーンヒットして
のうしんとう起こした(・∀・)ノ

モッシュ、ダイブって楽しいよね
しちゃうよね
気をつけようね

あと、ピアスは外そうね(・∀・)ノ
穴が安定してない軟骨ピアス三箇所から
血が出たよ(*´艸`*)
キャッチ無くしたよ(*´艸`*)

なんの話だっけ?

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。