2013年賀状

2012年は喪中だったの
作ってない

メインテーマ
『年に一度の嫌がらせ』

2013年のテーマ
『いつ、何のために買ったかサッパリワカラン封筒を処分しよう』
※封筒と言えば履歴書じゃね?
でした。






クリスマスイブ クリスマスに20枚位(書くのに1枚あたり15〜20分)の履歴書を書き
クリスマスイブに証明写真を3回(納得いかなくて、1回余計に撮った)も撮影した。

予想以上に年賀状が届いたため 
材料がが足らなくなって元日に封筒と履歴書購入、証明写真を撮影した。

証明写真700円×3回 
証明写真(美白モード)800×1回←美白効果があったようには思えない 
履歴書合計210円 
封筒105円 

切手代含め諸々計算すると 
1通あたり200円くらい掛かってるんだけど何これ? 

余った写真と封筒と履歴書
封筒を処分するはずが 
封筒が増え 使いどころのない履歴書と証明写真が余った 

本末転倒


数多くの

不採用
&
無回答(え?シカト?)


頂きました(*´艸`*)

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。